2017.11/6(月)
最終日
を食べた後は予約していたクリニックへ


狎鴎亭駅3番出口を出たら
サンシャインホテルの方に向かって
ひたすらまっすぐ走る人
{691BD630-7772-4ACB-B0F1-8123DD48B1C1}



立ち並ぶゴージャスな美容外科通りを
横目で見ながら通り過ぎてくださいね
歩いて5分ちょっとかなキョロキョロ
{F7276679-33A6-486A-BA24-31BC759EAD75}



タクシーで行くならサンシャインホテル
って言って次の角で降りたらわかりやすいかもニコニコ
このビルの角を曲がって坂を少し上がります
{287B0983-8DC3-47A5-A5B0-17725D8DBB0F}



こちらの写真が沢山ある前を通って
左側にある入口からビルの中へネザーランド・ドワーフ
詳しくはこちら
下矢印
{7DCB62F9-CBC0-406B-ABB9-5261DD8149F6}


エレベーターで5Fへ
QT 整形外科
{3B9E2780-2648-4AF0-8536-E0A7F445AA03}



綺麗な受け付けは
綺麗なお姉さんでいっぱい
受け付けで「予約したんですがニコニコ
と名前を言うと「Japanese?」とニコニコ
対応してくださったのが院長先生でしたキラキラ
{513D32FD-C4E9-4C5B-B9DE-E7F83E5DAB57}
日本人の通訳さんがいらっしゃるので
韓国語が出来なくても安心照れ


眉毛薄いうえにメイクの中で眉毛描くのが
1番苦手チーン
今までずーっとやって見たいとは思っていたものの
「飲んだ次の日や睡眠不足だと超痛い」
って聞いたりキョロキョロ



痛いの大嫌い&入れたばっかりの
このクレヨンしんちゃん感
(親友とを例画像にしてみあん)
でもやっぱ初日はガッツリ濃いめがどうも...で
ずっとやってなかった眉毛のアートメイク照れ
{AC5B4470-5FD9-4B6F-82DC-6ED5AC761BC0}



QTアートメイクセンターさんのInstagram
や口コミを見たらとっても自然キラキラ
&痛みがないって事で決心しましたチュー
{4A8F52E4-0228-4F31-A25E-123207BA35A6}



ロッカーに荷物を預けて施術のお部屋へ
こちらの入り口にもBefore→After 
の写真が置いてあるのですがめちゃくちゃ綺麗で
期待が高まるラブドキドキ
{7A400304-8A0C-4336-8823-78A363FDD94A}



なんだか期待の方が大きくて
緊張が解けました
ベットに横になってニコニコ
{19DA9D9C-EE57-47AE-9991-4ABFDF4FCA32}



今回はコチラのメニューニコニコ
{9DDF872E-0F00-4A26-8A2F-FDB8131E1ECC}



私基本的に毛が薄い&色素薄い
ので体毛も薄くて眉毛も細くて薄いんで
こんなハゲです
{028C448F-E913-4A09-A561-1776A4257EAF}
頑張って生やしても毛の色も薄いし毛細いので
存在感nothingチーン
普段はCLIOの眉ティント愛用なのでコレも少し
色残っててさらに薄いって事です笑い泣き


理想の眉画像を用意して行くと分かりやすいよスマホ
と親友にアドバイスもらってたので
こちらのオルチャン写真を見せて
デザインしていただきます鉛筆
{6C3466C6-B076-43EA-8353-C0865B2DFC17}



アイブロウのメイクを落としてもらい
眉をデザイン鉛筆
寝た状態で描いてるの不思議キョロキョロ
メジャーで測ったり何度も目を開けて確認
丁寧にデザインしてくださいます目
{92D83D33-28DA-4C0B-89EB-DA1158D52483}



目をつぶってるんでちょっと眠くなって来たショボーン
起き上がって出来上がったデザインを
鏡で確認鏡
{90D98C6D-A78F-4280-82B8-E27BF3F24161}



横から見たラインも綺麗お願いキラキラ
これよりは少し細いイメージになります
気に入ったのでこのままのデザインで
そのままお願いする事に
{F5DD543C-848B-4001-8DC5-578A93E97E84}



続いて麻酔クリームを馴染ませていきます
この時はちょっとチクチクっとするんですが
毛抜きより痛くないレベルニコニコ
{FD79BCB6-90E9-4224-BAD9-B10E0E57ADAD}
麻酔クリームは2回馴染ませて
2回目の時はもうさっきより
痛みなくなって来てますニコニコ


今回私は院長先生に施術していただきましたおとめ座
QT combo の250.000₩に
➕指名料150,000₩



先程受け付けにいたニコニコ優しそうな
院長先生が「あらお肌の白い方ね〜ニコニコ
って言いながら入って来て


私が思わずって笑ったら
「韓国語わかります?
韓国にいらっしゃるんですか?
痛かったらすぐに言ってくださいね〜」
ってとっても優しく施術スタート照れ


「大丈夫ですか〜?」
カリカリされてるされている感覚はあるものの
ぜんっぜん痛くないキョロキョロハート
お部屋あったかいしなんだかウトウト


では劇的ビフォーアフター行きます
メイク
すっぴん
アートメイク後キラキラ
{86803631-3655-4AFD-B780-158637B079B0}



アートメイクなんですが
まるで毛が生えたみたいお願いキラキラ
{FC1BE745-8159-45AB-838F-9677BE308EEC}



手彫りで1本1本入れて行くので
自然に眉がフサフサに見えるニコニコ
{7A921D92-05DA-47F7-B7EA-EEB4F5ECFE20}



横から見ても綺麗
でも濃過ぎずにクレヨンしんちゃん感なく
すごく自然ちゅー
{97A1DC29-0A9D-47EB-AD82-90B99FDCEBDF}



あまりの自然な仕上がり&痛くなさ過ぎて感動
撮っていただいた動画なのですが
スヤスヤとイビキかいて爆睡してらzzz




施術後すぐのセルカ
赤みも無く麻酔クリームが切れると
ほんのちょっとヒリヒリするくらい
あまりの感動に親友とオンニに
写真で送りつけましたちゅー
{2A4C3020-6A08-451B-9945-2076CC023661}



注意事項の紙を渡されて終了
禁酒が何気に1番ツラい笑い泣き
リタッチは1ヶ月後から出来るそうですキラキラ
{8BEA0081-4281-42C4-93C8-429B344D38C7}



メイクルームで前髪だけ直して
スッピンマスクでグラサン
{0AB26F77-4350-4E1D-8A7E-DCDC2412A992}



頂いた再生クリームを朝晩塗り塗りニコニコ
メイクや化粧品などは1週間ほど避けた方が
いいそうアイシャドウ
パックは大丈夫ですか?と伺うと
眉毛の部分だけ避ければ大丈夫だそうパック
{F4F2FF1E-0BB4-4ADF-B555-C25CDB9A6FAA}



5日後のお風呂上がり
鏡見たらカサブタさんを発見
ちょっとだけ痒いけど我慢プンプン
{F4E260CE-EF82-4A94-8A91-739633DAE972}
メイクで1番苦手な眉毛書かなくていいって
最高過ぎるお願い
マジでメイク10分です
こんなに綺麗で痛くない、楽ちんなら
なんでもっと早くやんなかったんだろうチュー
リタッチも絶対行こうと思います



右下矢印日本語OK左下矢印
bbps04




星診療時間星
 平日10:00~19:00
(最終予約時間18:00)
土曜日 10:00~16:00
(最終予約時間15:00)



QT整形外科
狎鴎亭駅から電車
{6B120B56-C1B7-43BA-926F-B4D2E6A78BF6}



新沙駅、カロスキル方面からイチョウ
{9796DB88-AFE7-4ED5-A4F7-4DA152D6ED9D}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ