2017.11/4(土)
3日目
を楽しんだ後は昨日と同じくなぜかまたまた鐘閣へ


人がいっぱい歩いてくキョロキョロ
と思ったら清渓川で
ランタンフェスティバルみたいなのやってたひらめき電球
ゆっくり見たいところを
だいぶ冷えて来たのでお店へダッシュ




お店探す〜寒いからここ入って待っててって
おもちゃ屋さん&ゲームセンター
みたいなお店ピエロ
{80145EDC-76FD-473C-97D3-0968E336BC11}



フィギュアもガチャガチャも日本の多いニコニコ
{86D50739-296D-4CAF-B0CB-D2EC2738BD69}



最近韓国で流行ってるらしいプリクラ
せっかく双子コーデなので
撮ってみる事にニコニコ
{B624529E-2475-4B10-968E-A935D1F40E2C}



日本のプリクラと違って
落書きとかも無いしかなりシンプルカメラ
{A5ABA046-0BA8-4FE9-A2DB-59C8F0D3452A}



で日本のプリクラと違って全然盛れない滝汗
写り悪すぎて2人して
超ブス要らないって速攻捨てるっていう
{70FB01F2-BB77-4F1F-85AC-972B5AA2C063}



こちらも最近人気のうさたんうさぎ
カカオのスタンプも可愛くて大好き
これ欲しー!って言ったら
{D592EA96-4A5D-45B5-8DB6-B0D6464F4DC8}
最初無口だけど飲んだら喋り出した
イミンホを太らせた感じ(失礼)
犬が2、3回やってくれたけど取れず



妹ちゃんMがマッコリ好きなので
マッコリ飲めるお店探してくれて
이리오너라韓国
{1A7AAF5B-5985-4826-82CB-2124C12FC8C1}



新メニュー本
{84FA5CD0-A53A-4413-AACA-A8BBB2016AC6}



ジョンやケランマリ
トッカルビなどステーキ
{D725D241-B728-42AE-9A48-C09CE7EF1502}



チゲ、チョンゴルなど
寒いしお腹いっぱいでもチビチビイケるので
2軒目は鍋に限る鍋
{D37C4DF9-C282-4747-9180-87A4B78DABE0}
炒め系メニューは全部辛そう


定番のおつまみ
ファチェ(フルーツポンチ)もあったけど
寒いからなありんごバナナさくらんぼ
{E3D14101-6BE9-4454-A963-9C11F5231F16}



マッコリ3,500〜って安お願い
{C631FBD1-BBCF-49DD-A13F-77DC0CBD3ED6}



民族居酒屋韓国らしい古民家風の店内
カップルは隣に座ってイチャイチャ
っていう韓国あるあるニヒヒ
家でやってもらえるかな?
{65377B0A-B269-4FEF-BA4B-A9CA8AF632CD}



栗のマッコリお酒
{DCEE8C02-AB9C-4167-8688-6C5D5D7AA6F2}



ソウル生マッコリ
マッコリは好きなんですが1杯で飽きちゃう
ので私は途中からビール生ビール
(これが翌日功をそうします)
{86372F57-78CC-4663-B9FD-918F576B766C}



黄みがかった上が栗マッコリ
下が生マッコリお酒
私は断然生マッコリの方が
サッパリしていて好きです
{D8EB620F-9D30-4BF9-B41B-3657DEDE6B64}



壁にいっぱい落書きがあったので
韓国あるある韓国
Blogの宣伝を
アイライナーで書いたから破滅的に汚い
{68FF2254-C68D-49DA-93CA-27389A8A4732}



安定のプデチゲ
{16DBC681-6DD7-4138-845C-5A5812FC1C8F}



中に入ってたミートボール的なやつが
不味くてカップヌードルのお肉って
神だわって思いました
{EA1A1F35-6C92-4C79-9926-8C986B1F3693}



飲みやすい美味しい〜って
妹ちゃんM
マッコリぐびぐびいってたキョロキョロ
{50936DF8-F2E6-4F21-BBE3-25CA11ED38F8}



多分午後のマッサージ行と
あったかいところ入ってお酒飲んだら
睡魔に遅われ
基本的に優しいねずみ
君の膝で1時間くらい本気で爆睡
起きたらすごいことなってた
{E03F1D18-01D3-4FD3-A951-295D12F66F47}
全く韓国語話せない妹ちゃんM
ゴメンねゴメンね退屈だったえーん
って言ったら「えー全然楽しいです大丈夫」
ってノリでなんとかなる適応能力ニヤニヤ


タバコ吸いに行ったまま帰って来ない2人犬ねずみ
お店出てコンビニで待ちぼうけ
帰って来たらなんか仕上がってたねずみ


タクシーでお宿へ移動
酔うとオラつきキャラになるねずみ
住所言ったのに迷った運転手さんに
文句言い出したんでなだめて
(今思えばここから前兆)


部屋飲みしようって話になりお酒買い込んで
割と狭い私達のお部屋へ5人でぎゅうぎゅう
大学生みたいで楽しかった
{7EB83DDF-83E1-46D8-9D29-77254B99AD77}



机代わりにスーツケース
{DB0DD74D-5FA5-42AF-8176-73E274C39E79}



ビールのデカさに妹ちゃんM
「え!これビールですか!?やば」って
小顔の妹ちゃんのお顔がすっぽり
{1951AE98-B862-4656-9774-7BC8411FB6DF}
私も初めて韓国行った時にビックリして
コンビニでキャッキャ写真撮ってたなあ照れ


お土産の東京バナナを
うまいうまいって全部無くなってた
{17622C3C-4E4D-4674-9DFE-376E2F154D74}



朝方ヘジンから電話かかって来て
部屋飲みしてるからおいで〜って合流する事に
部屋に入ってくるなり
なぜかねずみヘジンが口喧嘩し始め
怒鳴り合いのヒートアップドクロ爆弾


床で寝始めてた犬
韓国語わからない妹ちゃんも
ちょっといい感じに酔っ払って来てた私も
突然の事過ぎてポカーンびっくり


とりあえずなだめてお酒も無くなったし
犬君にヘジンをコンビニに連れ出してもらい
一旦休戦


原因はヘジンが日本語で「生意気だね」
みたいな事を冗談で私にポソっと言ったのが
微妙に日本語わかるねずみが酔った勢いで
過剰反応したみたい


2人ともスイッチ入ると止まんない性格なので
「売られた喧嘩は買う」
って言う
これも私が思う韓国人あるあるニヒヒ


酒グセ悪いやつ大嫌い真顔
なので「せっかく会いに来てくれた私の友達に
何してくれとんねんごるあムキー



とは言ってませんが君と話して
「誤解があったみたいですいません」
って謝って和解。
最後は和やかムードでみんなで乾杯
よー飲んだなあ笑い泣き
{3B989D3F-F743-45EB-B9A8-98ED43B921B3}



妹ちゃんはマッコリの洗礼を受け
翌日夕方まで死亡
「しばらくマッコリはいいです。。。」
と言っておりました
{ABC5997B-30D4-4F0F-B3FC-A6C7D190E56D}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ