11月ソウルのお買い物戦利品レポ
まとめていきますニコニコ
まずは初日に江南地下でクリニックの後に



まずは
江南地下おすましペガサス
下矢印


プチプラで流行り物や挑戦したいお洋服を
ゲット出来るエプロン行きつけちゅー
いつも優しいレジのアジュンマとハラボジ
강남의류
{41787879-FEA0-4F99-B546-EBE7611C2950}



黒のタートルネックのトップスは
大好きなベルスリーブ
グレーのニットも一目惚れおねがい
{D79890E6-9BCB-4151-B7A0-880E2C6CA56D}



こちらのお店はマノン(10,000₩)ラックどころか
5,000₩ラックもあって使えるアイテムを
掘りだすのが楽しいんですグラサン
{FC7D19CA-B43F-4DA3-8911-E2A58BF0254E}



ここでこちらのチェックレース付きショートパンツ
とこちらもチェックで
最近挑戦して見たかったミモレ丈フリルスカート
マノン(10,000₩)でゲットニコニコ
{3AE7A460-59EF-4ADC-BD79-2D9FF5E96891}



親友のお誕生日会に着て行ったら
珍しいね!いつもミニなのにキョロキョロ
ってビックリされました
{92CF0E98-A0D5-410E-B0D0-01026AE9E564}



早速翌日スニーカーでお買い物に
楽ちん&すごいあったかくて
(ミニスカ履けなくなる勢いお願い)
当たり前だ
暖かさに感動して
翌月ソウルでも2枚この丈のスカート
買っちゃいましたルンルン
{948CF4B6-637C-4094-ACB5-E4B6F1C894F9}



Gotomall でもこの丈のスカート
沢山見掛けましたニコニコ
{362D2427-7F67-46FA-92D1-1E57292DDFE2}



こちらもツボのアイテム多いので
毎回レギュラーの
A-8/비스 
{175CDF98-DEDC-4BD8-8ABF-4F551F9571E8}



こちら店頭のマノンラックでハート
{5B549221-5727-4F3E-BC6C-72E8F6769C10}



フリル付き白ニット購入うさぎ
{03F4A5BD-58A7-4837-BCC3-74073CF06555}



こちらもいつも必ず何か買う
B-49 zelkova
{7A5A4E74-651E-4CDD-9DEF-41ECB4E31BB4}



こちらでこのグレーのコート
55,000₩
ちょいキレイめコートも探してたので
色々試着したけど決定ニコニコ
{9D224821-DAFC-4922-9D6E-DA58DC2176FB}



いつものコリクラ服調達SHOP
Tha Gam /B-2
毎回毎回通い過ぎてあの怖いオンニに
「あら久しぶりね」って言われました
行き過ぎて韓国に住んでると思われてた笑い泣き
{B05D047B-1145-425E-9106-B8E8A4A1DB1E}
に「これも似合いそう」って言われたニット
「色違い買いました」
っていう会話ウケた笑い泣き


店頭ラックからニットを購入
もうここのお店のお洋服
クローゼットで一番多いかも笑い泣き
ライン綺麗でセクシーに見えるから大好きお願い
{8DE67CCA-A234-4E22-8B2C-A68EA75D6833}
両サイドのニットは 9,900₩ 
真ん中のベルスリーブが16,900₩
大好物の夜遊び用ちょいsexyな
くび開き、腕開きですキスマーク
着画最後に載せてます
下矢印


お次は
高速ターミナル
Gotomall 


いくつかある携帯ケースのお店
壁にズラッとスマホ
{2A9C0EA9-8D8A-4177-8E24-73874077B432}



で箱にごちゃっと
掘り起こしまくって馬
{252B5392-AC2D-4CEB-9F72-D29659CF7F57}



お値段も可愛いのでスマホ
漁ってるとお店のアジョシが
「こういうのもありますよ〜」とか
「それはこれです」って見せてくれてニコニコ
{12A4EF02-0729-4626-AFFF-4D6B96C483C2}


 
両方5,900₩でゲット
左のチェーン&リング付きが使いやすすぎて
ヤバイお願いドンッ
i phone をPlusに変えてからというものスマホ
落っことして画面ビシビシ常習犯で笑い泣き
{EAE9D43E-FB5A-4A4D-B8E5-D979E4ACCBA5}
今まで自分の事全く信用してないので
ブチ落としても画面ビシビシにならない
&韓国行く時は特にカードが入る
ダイヤリー型ケースが便利で好きだったんです照れ


飛行機チケットの半券
Hotelのカードキー、T- money、
LINEカード、夜遊びの時は少しキャッシュ札束
全部入れらるから本


でも写真撮る時こうなって邪魔ニヒヒ
何よりかさばるし重いし
Blog書くとか家で外したりしてたんです
{25EF66C3-048B-4925-85D0-AFF0428FA40F}
寒くて手袋しててもがっしり掴めるし
揉みくちゃのコリクラでも
指入れてればダイヤリータイプより全然落とさずグー



ほらポールに掴まって
シッカリ
ブチ踊り出来ちゃってるデレデレ
{6BF9759C-3769-4EB5-AA69-1CCD501C3336}


gotomall では
妹ちゃんが探してたモコモコのファーバッグ
確か3、40,000₩だったかなくもり
{F3CA314A-B07B-4A0E-862E-74886613DC5A}



7,000₩10,000₩15,000₩と
爆安だったこちらの靴屋さんでキョロキョロ
{A267F11C-D45A-4626-A4A1-DDB6071540BA}



中までモコモコ起毛のペタンコ靴ゲット
暖かい靴は韓国に限るグラサン
{56EBF385-D747-49D3-86DD-26F05BAABCA6}



一番奥のフードコートすぐのお店
B 002 캐주얼타운/カジュアルタウン
{2D3655D4-BF40-46D0-8107-6A28E55C7C9A}



マノンラックから私が「ください〜」
したニットをサジャンニムが持ってたら
ラック見てたらオンニ(って言うかアジュンマ?)が
「それちょうだい真顔」って
{FC89A63F-E108-4501-A0B1-6C0D334A1718}
「これ最後の一つなんです」って言うサジャンニム
「こちらのお客様が先にくださいって言われたんで」
って言っても
ブツブツ言っててさすが韓国オンニ強めニヒヒ


この黒ニットなんですが1回都内のご飯屋さんで
すごいパワフルなお姉さんが着ていた笑い泣き
{F85643A0-E997-43E8-9561-6C05CFF2BDC8}
で結局1回しか着てないので
あの時のパワフルなオンニに
譲ればよかったかも


妹ちゃんMと合流して
アウター欲しいねって言ってたら
30,000₩くらいのショートダウン見つけて
おソロで購入グラサン
{E3136302-12B4-4097-A126-194036C26A7A}



韓国だとカップルルック多いから
おソロ全然恥ずかしくないニコニコ
アウター買う気満々で行ったので
捨ててもいい着古したダウンで行きました
{AE29752C-8868-4E18-A193-EA5BA523D985}




最後に着画でうさぎ
南大門でもお買い物したのですが
文字数オーバーなので最終日のレポにておすましペガサス
{1B1F5C3D-7280-45C8-8196-CBB563D65A4E}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ