今日から2018年一発目渡韓
行ってまいります飛行機



いつもの渡韓前メンテはヘアからおとめ座
韓国好き&韓国スタイルがお得意な
興味のある方は気軽にDMして見てくださいねうさぎ
下矢印
{CD98B5C7-EE62-4653-822F-674B36A0CD96}



「年末読者の方が沢山来てくれたよ〜ニコニコ
ってうれしいお話を聞きながら
カラーは同じくダークパープルに
前回よりトーン暗めでツヤのある黒髪っぽくおとめ座
{2D1318FB-C3AA-4213-936C-A5FED38DEF76}



そしてトリートメント
乾燥していた髪がツヤツヤになりましたキラキラ
{C1C1CFB4-C213-493F-91FB-47E6A7F43087}




先月予約しておいたAujuaのシャンプーもシャンプー
私が購入したのがQUENCH のモイスト
パープルっぽいピンクのボトルも
丁度我が家のバスルームにピッタリドキドキ
{412A5700-0099-4F03-B9BD-82B42EC44FF7}



色んなラインナップがあるのですが虹
サロンでいつもお願いしているトリートメントで
前回から違うのにしてもらったんですが
{D5C7DF4F-DF97-403B-A108-7CC95DE5C343}
が「これヤバイねめっちゃいい感じキラキラ
とずっと髪の毛触ってました
購入の時にどれがいいかねって話してたら
「うんちゃんコレのがいいかもお願い
とオススメされたので



私が購入したQUENCHのモイストピンク薔薇
髪の水分保持力を高め
やわらかくうるおいのある髪に仕上げてくれます
洗い上がりが子どもの毛みたいに
柔らかくてちゅるんヘアになります恋の矢
{AA404793-D866-4AB5-A50E-FDA40E59CD40}



その後は恒例化して来た韓国料理新大久保で
最近ハマってるらしいテジクッパ
たまたま知り合いの君がバイトしてるお店
新大久保こそ本当に狭いニヒヒ
{BB4490D8-7B84-4FE4-8FA7-F0FFA60E2650}



実は渡韓前の三連休から胃が韓国モードで
1
金曜/(青唐ブチ入れて)プデチゲメラメラ

{0FFB466A-4540-402E-9D45-B5329181E21D}




2
土曜日/コプチャンチョンゴルメラメラ
{7A7B3F79-68E3-4DBD-A1C7-63F1F636E850}



韓国NYLONの付録のブラウンポーチ頂いた
フワフワクッションになってるので
Wi-Fi類のケースにしたブルーハーツ
どうせならここだけキャラだらけにしたれデレデレ
とカカオのシール貼ったった
{A76A2A4E-B0F1-4259-AC1E-42F25A449B8C}
韓国のWi-Fi使ってるので
やお友達が行く時は貸してあげてるんですが
次回からシールちょっと恥ずかしいかなグラサン


ネイルはホワイトべっこうで冬っぽく星
{A4F5377A-18F6-41A2-8F6C-08CA6664F6A1}




そして月曜はマツエク
両目で200本付けてもらいましたが
「まだ付きます〜まつ毛多いです爆笑
と言われました
{F87C4603-42AF-452E-9B8D-9C1602532103}



MAXKELLY 恵比寿店
担当は韓国好きな
アイリストみーいつも
いつものCカール11.12.13で中央長めです目
{BC1006BC-C410-403E-A970-1C1ADB86063F}




終わった後は
今回久々に一緒に韓国のコアラ
新年会&渡韓前MTGを兼ねて恵比寿のコーラへ
コアラもこの日はマツエクとネイルで
2人とも美容デーでした付けまつげ
{C5384BFC-1D13-438E-A905-BFFBD25A1574}
ここのカムジャタン大好きラブ
安いし韓国の変な店より普通に美味しい
エゴマの代わりに春菊が入ってるので
エゴマ食べられないコアラも平気


しかも色々具を追加できるので
ホルモングラサン
ぷりぷりのコプチャン入れちゃうんです恋の矢
{E099418F-2540-41A1-87A2-0D9712AC3392}



〆入らないのでエノキ、タンミョン
そして追いホル(ホルモン追加)
しちゃいましたグラサン
{77A31415-B582-436D-906C-C17712B275E7}



ちょうど連絡来たので
韓国人のくん達と合流して恵比寿横丁で
マッコリお酒
(ん?この流れは日帰りで渡韓?
むしろ渡韓リハじゃないかニヒヒ)
{C2AB4DCB-8549-422A-91F6-BDF8714609A3}



2人とも사투리(訛り)が強過ぎて
可愛いかよでした
でやっぱノレバンでしょカラオケ
{0C383321-EF29-4A02-89E3-DB4552A29B9B}
最後一緒に行ったのがなんとびっくり
★一昨年(2016年)の10月
コアラとスゴい久々の一緒に韓国韓国
&最終日は一緒にお泊りなので



ダイエットスリッパだけど
浮腫みにも気持ち良さそうな
スリッパ見つけたので
オソロで購入してプレゼントニコニコリボン
{281C258C-1808-4118-8A52-740FEDBE24CC}



お土産はスーパーで見つけて
前に好評だったチビカップ麺とかお菓子とかラーメン
{79072682-A830-4F49-8735-DC5FCF187C41}



ちなみに今週の東京は週頭から急な暖かさキョロキョロ
火曜なんて最高気温が
16℃晴れ
{17C30FD3-B1E3-47EF-A7B5-801D7BFAEECA}



木曜日(今日)ののソウル最低気温が
-16℃雪の結晶
温度差ガーン
{6FCF3EA2-DA52-472F-9567-0736F51FB54F}



寒そうですが楽しんできます
今夜と明日コリクラ生LIVE
やります多分グラサン
では출발〜飛行機
{A783461C-C899-48DC-8DE9-725801865C9B}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ