2017.7/16(土)
3日目



に付き合って
天気もいいし海雲台ビーチ行きたい
って何回も言うので
私達も一緒に行く事にやしの木
{A59B99F2-0F54-41F6-B874-E86E98A327A3}
「水着あるでしょ?着替えればいいじゃんお願い
ってキツネ顔君に何回も言われたけど
昨日撮影会したし
荷物出すのもめんどくて拒否


すぐ目の前の海雲台ビーチへやしの木
快晴晴れ
{E536A1EA-490A-49FB-BC0C-4FC0D7862132}



動画でどうぞおねがい




海雲台ビーチといえば。
親友の大好きなモムチャンアイドル
この方達のように筋肉
ムキムキ。バキバキのモムチャン達が
ウジャウジャ居るんだろうとサーフィン
{3EC45C08-0EAC-48D7-B22F-EE59EC93434E}
個人的にムキムキや筋肉に
全くと行っていいほど無関心
(むしろちょっと苦手照れ)
ですが親友に
「いっぱい盗撮して写真送りつけるねグラサン
って言って来たので


私も堂々と水着になれるようにと
頑張ってダイエットして
それなりに仕上げて行ったのですがビキニ


「シャワー後、ジムの鏡筋肉セルカ大好き筋肉

「スポーツウエアはファッション!」

「ピタピタTシャツ大好き」

「Vネックは谷間が見えるアメアパ
くらい深く無いと気が済まないキャップ

「頑張った分見せたくてしょうがない」

筋肉バカあるある

モムチャン達はもっと仕上げて来てるはずキョロキョロ



ビーチ降りた瞬間に
発見グラサン
さっそくパシャって親友に
{DD18CB72-B799-4444-BCBE-3D9725B7701D}
彼らのちょいムチ具合がいい感じでしたが
以外とファミリーが多くて
モムチャンは彼ら以外見かけなかったんです



でキツネ顔君の
昨日CLUBで会った時も
大っきいなあとは思ったけど
連れが一番バキバキだった件笑い泣き
{EB5273E7-AC6C-49D5-8B4C-9AF55F6DB567}
(こよなく愛するアサヒ)
をコンビニで買い込み
ビールくらい奢らせてもらおうと思ったのに
ムキムキ君がいいよ
ってサッと払ってくれました照れ


チャーン生ビール
昨日飲んだプライムリッチ
ヘジンがスッカリハマって
でも確かにおいしいラブ
{E3E4C2E4-07FC-4F79-A492-C39C9095FF91}



彼らが泊まってたマンションのビル
レストランやスタバも入ってて
なんでもありました〜
なぜか急にここで爪切り笑い泣き
{B8C161EC-C41A-4844-9EFB-EF2D0F22C691}



2人が泳ぎに行ったので
SnowのアプリででビールのCM撮影ごっこおとめ座
{46188F43-B152-4459-BE83-5B2332AE1D31}



ビーチでお喋りしながら
気持ちよく飲んでたのですがデレデレ
お隣のファミリーのマンネちゃんが
かなりのやんちゃクソ坊主イヒ


で何回も私達のシート周りを走り回って
めっちゃ砂飛ばして来る
ヘジンが「怒るよ〜怒ったら怖いよ!」
って言っても効果ナシ笑い泣き


「私じゃ意味ないみたい
早くあの子返って来ないかな
なんか見た目で効きそうだから真顔



はい。お帰り筋肉
帰って来た途端に本当に
ピタっと寄り付かなく遠くで砂遊び
これにはみんなで爆笑しました笑い泣き
{A7870887-5F44-48CD-BF99-A3BA83D549B0}



彼大っきすぎて浮き輪が浮き輪
下からじゃないと
抜けない&入らないという
{76FC96B8-837F-412B-9E41-A07869B2DB5E}



泳ぎ疲れたので戻って
ゴハン食べよ〜って事で
マンション入り口に砂飛ばす機械着いてたお願い
{84088747-86AB-4D2C-B09D-D6B35D820952}



ブシャーっとなDASH!




真っ青なリモリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
{BF215820-6B6C-4B08-A515-F583546B062D}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね