2017.6/9(金)
2日目


7:00頃に帰って爆睡
12:00頃起きて
酔い覚ましに泳ごうかな〜イルカ



泳ぐ時間あるのかいって感じだたのだけど
いつも水着は多めに持参ビキニ
運動と走るの大嫌いけど
踊るのと泳ぐのは大好きニコニコ
{8DCD5152-A23E-440A-B056-F356A3D0005F}



思っていたら君が何してる?と
ランチ食べてないから食べよう
って事でプールやめて半身浴に変更シャンプー
{A3871B4F-2895-42D9-88C4-1B1FB8335418}
準備してHotelの目の前の道でタクシー拾い
新論峴までと言ったら
アジョッシ「反対側だけどえー」と


もう乗っちゃってたし急いでたんで
「そうですか?行けません?真顔
って聞いたのですが断られイラッハッ


韓国であんまり嫌なタクシー
当たった事ないのに深夜でも週末でもないのに
乗車拒否イラっムキー
Hotel戻って急いでたので車寄せの模範TAXIで


論峴で参鶏湯食べよ〜って
知らないお店ラブ
と思ってご機嫌でワクワクしていたら
だった
{7F932B36-4A6D-4737-9E71-17B4E3235141}



朝全部リバースしてゲロー超空腹だし
2年ぶりだしまあいいか
メニューはこんな感じで参鶏湯にお粥類
高麗人参の天ぷらなど
{BEC6AF04-666F-4BC7-88AC-F6A2FC232404}


24H営業です鳥
カクトゥギやコチュの後に
グツグツのやつがキターラブメラメラ



ベーシックな参鶏湯に
参鶏湯食べるの久しぶりだし
飲んだ次の日にサイコー
染み渡るやつ笑い泣き
{C7C37407-E15A-4D01-90F2-1960F10F33BA}



2年前もみんなで3回くらいお代わりした
美味しすぎるイカ?チャンジャ
けど美味しいので食べ過ぎて
半身浴の意味ないくらいまた浮腫むちゅー
{7446709A-08AB-40BA-B557-3AB3C22371AD}



でも本当これ最高に美味しいラブ
これ持って帰りたいヨ
{E846FF10-B00D-46B9-A77A-2852DA3E0ED1}



ご飯にもイケるけどおつまみにも最高
ニンニクがハンパないけど
気にせず食べちゃうでまたお代わりニコニコ
{08642F1B-6FA5-4838-A08A-6541C3903EC3}



中にもゴロっとニンニクさんに
高麗人参、ナツメ
今回皮膚科で点滴する時間なかったので
ちょっとでも大量をニヒヒ
と思って全部齧った
コレがのちに地味に後悔ガーン
{3559C5F0-B1E2-4409-B0F0-A8C054C02DBE}
約束までまだ時間ある?って
食後にコーヒー飲まなきゃ気が済まない?
(コーヒー飲む?って言う人多い)
韓国人

チェーン店caféはどうせ全部行って
飽きたでしょ?って言われ
道の反対側のcaféへコーヒー
{75917229-0587-45CA-A65E-06E21A4EAE33}
確かに何回も前通ってるけど
入った事なかった
DAL.KOMM Cafe コーヒー


メニュートロピカルカクテル
{49D12B16-E41E-4B92-80C4-FE4AB07B49A8}



ピンスもあったので
デザートにグラサンスイーツ
{4202CB5B-D598-4315-846E-2E5125CC1983}



フルーツゴロッとのドリンクも
推しのようだカクテル
{065C47D1-77E4-4C8A-B766-A8426C96A61D}



オリジナルのタンブラーなんかも
SALEになってましたリキュール
{90B4930A-8455-4B82-AEE2-D973E0CB27E4}



ティラミス好きなので
ティラミスピンスに
この日はお天気良くて暑かったので
窓際諦めてちょい中の席へ照れ
{CC7AC896-8969-4AA5-8310-91F9421FFAB6}



味はふつうもぐもぐ
{C21B3E14-AC8D-4C10-994A-F1D192ED87E3}



約束前にショッピングしたかったので
お喋りしてそろそろ行かなきゃ〜
レジの横になぜかカラオケルームが
歌手の音源みたいな量音らしいけど
caféの中のこんなとこで歌う人いるのか謎キョロキョロ
{D50BBCE9-A4A6-4808-AD3F-74D6C98AFF62}





논현 삼계탕鳥
{95F42DFF-1181-40B0-B299-7F271F0603D5}


DAL.KOMM Coffee コーヒー
{77A8F84A-D863-4EED-B9AA-C8A362526627}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね