2017.5/6(土)-5/7(日)
3
4日目


両方ともリピしてるお店なので
日にち跨いで
サラッといきまーすグラサン


土曜の夜は出会いから
毎回毎回コプチャンに付き合わせている
柴犬似の君と



一緒に行くのは3軒目のコプチャン屋さんへ
もういよいよ「のが詳しいからな〜」って
お店調べてくれなくなりました笑い泣き


の後で結構遅くなっちゃったので
めんどくなって最多リピ店
新沙ソコプチャン焼肉


過去記事よければどうぞ
下矢印下矢印下矢印


夜10時ちょい前くらいだったので
並ばず入れました
このチゲにラーメン久しぶり〜ラーメン
だいすきラブ
{4BF040A3-150D-42BD-B861-0535F01752D2}



1人分づつダメって言われたので
モドゥムとテッチャン2人前づつニヤリ
にしたらカナリ盛り盛りに
{90DA745F-16EE-45FE-8909-DCA230B15736}



お隣のテーブルが日本人の女子2人で
日本語上手な店員さんと
「今日もないんですか〜?」ってお喋り
週末はレバ刺しやっぱりないみたいですね照れ
{8916D149-D6DB-4787-9444-EE447F4FF8C9}



久しぶりに食べたけどやっぱり安定の美味しさ
君も美味しいもぐもぐって
他のコプチャン屋さんよりもココが好き
って言ってました焼肉
{591EFC52-482C-4F23-B3A2-A96414732EC5}



このブリブリテッチャン久しぶり
場所もいいし遅くまでやってるし
やっぱり安定感ですね口笛
{34536DCB-4747-4DDC-86BA-85BE22215104}



日曜日は江南地下でお買い物前に
おひとり様ランチ
前に2、3回キンパ食べたりスンデポジャン
したりして美味しかった★コチラのプンシクへ
おひとり様も外国人も多いので入りやすいニコニコ
{40577B37-AFB1-4504-9D5F-5C3E1E20BE53}
今回はどうしてもキンパとラーメンラーメン
っていう学生か?育ち盛りか?っていう
プンシクの大堂デブメニュー
が食べたくなってちゅー店内へ


キンパ2500₩〜3000₩
麺類、チゲ類、ライス類、プンシクメニューと
全部6500₩以下のメニューしかないキョロキョロ
超良心的なメニューはコチラ本
{1274C574-2351-4C48-85D0-6A5E82896560}



キンパとチーズラーメンをオーダー
6000₩びっくりハート
ここのキンパ細いのしか食べた事なかったので{CDAD5BD8-76FE-4CFB-ABDC-8BE929F16AAC}



ベーシックな具で美味しいもぐもぐハート
キムチ乗せてバクバク
カウンター席の両サイド学生ちゃんが
動画見ながらおひとり様中スマホ
{770F8B29-BDF1-4B1F-818C-AD13E0192C7F}
安いうまい早いときたら
で店内カナリ混んでて写真撮るために
キンパ残してたのに待てども待てども
ラーメンが来ない照れ


アジュンマにチーズラーメンまだですか?
って聞いたら完全に忘れられてたっぽくて
出てきた時にはもはや
キンパさん1人取り残され瀕死の状態ガーン
{CDC89953-231A-4C1D-B380-194A01A27273}
普通〜のラーメンに
韓国のあの日本のよりあんま美味しくない
漫画色のチーズが乗ってるだけだけど
普通に美味しかったですチーズラーメン
ただキンパと一緒に食べたかったチュー



韓国情報やダイエットメニューなど載せている
Instagram下矢印下矢印下矢印
よかったらフォローしてくださいうさぎピンクハート



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね