2017.5/6(土)
3日目


してとバイバイしてGotomallでお買い物
その手前の新しく出来たショッピングモール★ENTER6


コチラにもO-LENSを発見キョロキョロ
江南、カロスキル、明洞、
もうどこ行っても見かけますね
{E27A6686-D4D4-49FA-A012-C9DDF4C64670}



お店の外には
すぐにはめられるスペースまでキョロキョロ
{AF403B21-BD87-49C3-9DBC-775262B358E6}



最近ずっとリピしてる
グレーのカラコンをサクッと購入目
安いので数ヶ月で買い換えられてイイグッ
{0C6EC950-BC6D-4626-9196-186C54547467}



お店はコンパクトだけど
ちょうどGOTOMALL真ん中の噴水広場
入り口の階段手前
にあるのでお買い物ついでに便利やんお願い
{FC2B355B-6539-40E4-8075-CE81FFF58CCC}



前にも書いたのですが日本だとこんな感じで
旅行用に小さいのほどなぜか
割高(60mlで¥800とか)
なコンタクトレンズの洗浄液目
{0D930B87-EDD8-4BD6-B689-E51FB266A8A6}



韓国だとコンビニや薬局でも安いけど
O-LENSもレンズ買うとケースと洗浄液(1番左下)
おまけでくれるし1000₩とかで超安いので
私いつも現地調達ですグラサン
{31E9F7FB-CB35-4607-B6BF-F63DDB337255}



いつものおまけのケースと洗浄液おねがい
{24DF72B7-5D43-4477-A841-A89ADF6F6BF4}



Gotomall 土曜だったのでスゴい人ガーン
混んでると人疲れしちゃって
やっぱりあんまゆっくり見られない
{C283A788-2835-4EF3-B967-C501E7419EEF}



前回5000₩の可愛いピアス買った
アクセ屋さんとか指輪
{437888E1-9C02-41A2-B29B-9DCECFEA9598}



前もお買い物したコチラのお店
店頭のラックが激アツなので
このデニムスカートをゲットスカート
でも今回はちょいサイズ大きかった照れ
{C07B2685-4246-4C59-82B9-11705E97B7FC}



コチラのワンピも購入おねがい
{B721A16D-9D32-4525-B22A-A74AB2D3AAC2}



デザインもお値段も可愛いドキドキ
お洋服があるので最近ここもお気に入り
このシャツ迷ったけど買えばよかった照れ
{D856A1C9-07EC-4957-A7E4-7D24C267AA48}



★3月渡韓でもお買い物した
改札出てすぐの靴屋さんで夜遊びヒールを
両方20000₩で二足げっとハイヒール
{232D720C-C9A4-4976-B201-D3CDA083BA71}
以前はよく夜遊び靴買ってたけど
アジュンマが感じ悪すぎて行かなくなったガーン


と違ってとっても愛想のいい
アジュンマ達がいますニコニコ
黒レースのヒール太めでラクチン
ストラップはやかまし感あったのでポイっとグラサン
{9096C1A7-4B03-4B14-A4CA-9CAB7F5C58B3}



もう一足も6月渡韓の夜遊びで
ヒールかなり高めなのに軽くて歩きやすくて
踊りやすくてニヒヒ(コレ重要)大当たりラブ
特に白い靴は汚れるので夜遊び靴は
プチプラに限るグッもう一足ほしい
{6766C8C9-574F-400B-ADDB-1D0ECDBA7633}
韓国情報やダイエットメニューなど載せている
Instagram下矢印下矢印下矢印
よかったらフォローしてくださいうさぎピンクハート



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね