先週末はまたまたまた
日帰り渡韓韓国@六本木&新大久保
して来ましたカナヘイうさぎ


最近彼氏?ってくらいほぼ毎日してる
どれちゃんと渡韓前リハちゅー
ということで夜遊び〜


六本木のあれなことq●estでグラサン
またまた読者さんに2人もお会いしてしまいました
コリクラ好きはみんな集まりますね
{755270F3-D38B-471B-97F5-ACD3295E66AB}
やっぱりコリクラ行って来たばかりだと
ヒュジばらまきたい!フエピーピピしたい!
不完全燃焼感をぬぐいきれませんが
踊れたんでスッキリカナヘイうさぎ


今回次の渡韓までがやたら長く感じます
行く前にワイン結構飲んでたので
酔っ払ってまたやっちまいましたガーン
{D4A4578D-49C1-4D78-ABA5-C1BB8BFCE31E}
擦り傷切り傷が耐えない私なので
そんな時は傷パワーパッド代わりに
韓国で買った再生テープを使ってます
痛くないし気づいたら傷口が綺麗に治ってるので


土曜は新年会の予定だったので前日のお酒抜きに
早めに新大久保入りして
韓国気分をひきずれる



しばらく行ってない間に
またシステム変わってたショックなうさぎ値上がりした時
私と同じく近くにあったwillに流れた人
多かったけどそこも無くなっちゃったしタラー
{278F0D53-CB4F-431D-9679-E6573F88EF25}
2時間¥1000ていうのが出来たけど朝4時あんぐりうさぎ
何時でも2時間この値段だったらいいのにい
4時間コース/¥1800約束あったので
いつもの麦岩石サウナは今回はナシにしました


新大久保駅前の薬剤師さんがいつも親切カナヘイきらきら
なマツキヨで買ったOS-1一気飲みして
ルビーは中に食堂があって飲食持ち込み禁止なんで
見つかると罰金みたいです
ここだけは日本上矢印


大好きなヨモギ蒸しサウナをメインに
スクラブしたり自分で足と顔マッサージしたり
2時間ほどゆっくり
ロッテで買ったパックで仕上げパック
お目々が真っ赤ショックなうさぎ
だけどお肌はツルツルにカナヘイきらきら
{4618AA76-9596-45E8-AA79-C719E1142736} 



そのあとは仲良いお友達3人と新年会韓国
新大久保の「行きたいリスト」にいれてた
やさい農家バーベキュー左
{DA3BE12C-B56D-44DD-82DD-78632CCCB514}



この日は大好きなサンパを食べに〜カナヘイうさぎ
10種類の野菜セット/7種類から選べるお肉
キムチ/ナムル盛り合わせと日替わりチゲのコース
{D6E437C6-1305-446A-B781-43476E1B024E}



食べ放題メニューもあります本
野菜や一品料理、ビビンパ、ライス、チゲ
アイスのバイキング付きキョロキョロ
{7633FFD2-03D6-4DBA-95D5-16F5C968B101}



 お肉メニューはこちらの7種類
生サムギョプサルと味付けカンナサムギョプサル
別で牛もありまーす牛
{1AA2DFAE-63AD-4862-B305-7FACFA6CEDA3}



一品料理
新大久保のお店メニューめっちゃ分厚くて
品数増やし過ぎて味のムラがハンパない
お店が多いけどこちらはシンプルカナヘイピスケ
{F2144FCD-6AA3-4F2F-8E76-069CFBD7FEF5}



お野菜の説明にんじ
特に葉野菜が大好物のリアルうさぎ
なので嬉しいです大泣きうさぎカナヘイきらきら
{8FBC3763-5258-4A60-AD38-9A7364D0AFDB}



私達はバイキングついてるコースにしなかったけど
Blog用に撮影して来ました〜
煮物系2種類と白米玄米
蒸し器に入って熱々のマンドゥとポッサム温泉
{36BE42EF-8EF0-4D9B-AA41-3B5428B0AF26}



ポッサム美味しそう豚ハート
{AD9876ED-D5A5-45B5-B6A5-D87F29551480}



お野菜の食べ放題とビビンパコーナーナイフとフォーク
{D41131E2-F9E8-42B5-82A5-EA07D9B3065F}



アイスパフェ
{93DE6B56-17BB-4559-B0AA-22DB0E16543C}



なかなかベーシックな4種類
{55886966-4A99-4185-A623-E2040617BAEF}



お野菜が来ました〜とびだすうさぎ210種類ほどかな
サンチュにルッコラやイタリアンロメイン?
ニンジンきゅうりエゴマと日本のシソ
焼いて食べる系も一部あって南瓜にサツマイモ
{D943C41D-D4CC-4414-BA2C-2D2E5E303689}



韓国のサンパ屋さんみたいに
「これなんだろう?え?これ生で食べていいやつ?」
っていう見たこともない系下矢印はなかったです
参考までにソウルで行ったサンパ屋さんのうさぎ
{77772004-D791-4F2D-8F56-1323ADA506DE}



2人前頼んだ生サムギョプサル
あらかじめ食べやすい大きさにカットされてた
エリンギとエノキ付ききのこ
{3A939000-BBAC-4D06-A0E6-8F9EE674CED7}



カンナサムギョプサルも食べたかったので
1人前だけ焼肉冒険系の味付けは
興味なかったので無難な特製ダレに
{0031928E-6D76-47DF-B9BE-1254E642E113}
キムチと3種類のナムル韓国もやしもキムチも
美味しかったのですがほうれん草だけ
ちょっとなんていうかいたんでそうな
ヤバそうな味したので
口に入れた瞬間に出しました


日替わりのチゲはスンドゥブ
量もたっぷりだし
辛くて美味しかったですつながるうさぎ
{FFAF7F2C-0794-425C-9924-305D155D81FE}



ハイ幸せな絵図らラブ
途中でカンナサムギョプサルの特製ダレが
焦げ付いたので網変えてもらえますか?
って聞いたら出来ないって言われました
韓国だと何回も変えてくれるのにい無気力ピスケ
{56FA0DBB-C97A-4CDF-9328-C79AEC1498E9}



サムギョプサルもカンナの薄い方も豚
美味しかったです
お野菜もたっぷりで満足〜
お店も綺麗でした
{25C6B9C6-5D35-4667-9946-CD753C01847D}



まだ時間早かったので2軒目
プングムでマッコリカナヘイピスケ
マッコリ飲める人うれしい〜
{D34D6BAC-0F19-417C-A3B2-A52D8D649A2B}



とプデチゲ割り箸個人的にプングムの
この硬めのブロッコリーが好きです
お腹いっぱい〜はち切れそうになって
{27DBE8B6-401E-43F3-BA31-2666E4F8EF38}



3軒目はマッコリもあるし
お友達が行ってみたいって事で
韓国語喋りにBARへ
恒例のブスあんぐりピスケ
{264E8152-A7B5-431A-B895-57E805B4096C}



で恒例の男子に
「無人島2人で行くならどのブスと行く?」
っていう質問
{CA65E9AB-627F-4476-A5E9-47E36B2D46E1}




日本来てまだ3カ月のスタッフ君の日本語メモメモ
言ってはいけない悪い言葉をメモしてました
唯一韓国語の喋れない私のお友達も
色々使えるのとか可愛い韓国語教えたのに
悪い言葉だけ覚えて帰った笑い泣き
{338F79EA-3AAF-446E-9E37-C7EBBE72FE88}



途中でオッテエ?唇が流れたので爆笑
男の子がヒョナがいかにビッチかを熱く語って来た
ので韓国人の男の人ヒョナの話すると大体それカナヘイうさぎ
これ韓国あるある?
と思いながら聞いてました
{0174B856-A0AD-437F-8488-A1A0C0C6CDDB}
この日今まで会ったことない初めて会った
スタッフの子がめちゃくちゃ面白くて天才過ぎ笑い泣き
笑い過ぎて涙出ました
完全にやかましいお笑いキャラなのに
大好きなzion-Tの曲も完璧カナヘイきらきら上手で見直した


終電で帰ろうと思ってたのに
笑い過ぎて楽し過ぎて
「もうヤダーお○ッコちびるー笑い泣きひー」
とか言ってたら終電逃しました


たくさん飲んで笑って楽しい週末でした〜
来月の日程ももう決めて来たので楽しみラブ
また新大久保開拓シリーズして来るのでレポします




最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね