2016.10/13(木)
1日目
新沙駅で2人と一旦別れてパンダコアラうさぎ


私は1人高速ターミナルへ★MANOFFIN
マフィンがハロウィンver.になっててかわい〜ラブ
ので可愛いもの好きなRに早速しました
{76CF68BC-28E9-40FA-BBC7-97E592BD3B76}



工事中でますます迷路みたいになったもやもや
高速ターミナルGOTOMALLに行かれる方は
ひたすら番出口を目指してくださいねグッ
{DF949DCF-2CA1-4CE2-B4DA-1602E5434A05}
今回の旅は今までで1番くらいお買い物
少なかったかもカバンさすがに6月から5カ月連続
なのでいい加減買うもんなくなってきた


少ない戦利品ですがいつものこのお店下矢印
場所は真ん中の噴水広場のすぐ横に
靴屋さんの向かい側ですよ〜ニコニコ



{947CC435-62ED-4230-A24A-334109845AFE}



ニットのボーダーワンピ確かマノングラサン
そろそろいい歳だし卒業せねば。と思いつつも
安いと毎回買ってしまう大好きなボーダー浮き輪
{79554B79-708B-4075-A429-354312534657}



ものによっては太って見えるけど韓国で買ったやつ
コレとかコレとか下矢印はラインがタイトで逆に
着痩せする気がグッ夜遊びにも使えるる
{54BB9878-2DA9-4F80-A8DC-FBCFFE525C12}



こちらのショートパンツは確か5000₩
温かそうなシッカリ生地だったので
試着出来なくても購入星サイズも大丈夫でしたグッド!
{1968F543-5C33-4504-8BDD-1104600935EA}



こちらのリボン付きカットソー
お値段確かマノンか2万₩だったかな?
シャツじゃないからシワにならなくていいおねがい
{B57CEF30-62D2-4F02-B281-DFFA61FC9BB0}



次の日のランチに着て行きました
偶然にも3人ともブラック✖️ホワイトコーデに
おソロといえば…
{2C9B72F4-3C7B-4E77-A6F4-AF8F0CF72C1E}



渡韓前に有名ブロガーjoaさんのBlog
でチェックしていたフェイスショップと
カカオのコラボパックラブハロウィンver.ハロウィン
{0205D0C0-7CC4-4285-A982-6CC683D314AA}



3人で一緒にやって写真撮ろうって
渡韓前から楽しみにしていたので
速攻見つけて買わなきゃ!ラブ
{5B309FC1-EC3B-4230-B309-B86FDDDC5B57}



3種類しか置いてなかったので
店員さんに聞いて見たニコ
ふむふむ種類によって効果が違うようだ
{43879159-BFD2-409C-9CF4-905F50071AB8}



新人のライアン星私を接客してた店員さんに
アジュンマが割り込み質問。しかも飲食店どこって
聞かれて店員さん明らかにイライラ
{3C55028D-EE54-4752-9529-7CF59BD1F150}



そのアジュンマが帰った後他の店員さんに
悪口言っててサスガGOTOMALLって思った
可愛すぎるネオたんはお土産用にも数枚購入
{7744B70D-1E9A-4E1B-ABF7-85E25686B791}



しかしなんとこのパック朝お風呂の方から
Rの「えーっビックリマーク」っていう声がなんと
開けて見たら真っ白のパックガーンガッカリ
{82DD8F15-828F-46AD-B3FB-92244C589594}



Sulotaは前回の渡韓のお土産に
おソロいのかわいいチョコリボンのヘアバンドと
この日新沙で歯ブラシも買って来てくれてラブ
{4C23104C-C957-4202-850C-36855EF8F017}



Rもおソロの可愛いスリッパを用意して
日本から持って来てくれましたラブ
丁度モコモコスリッパ欲しかったから嬉しいキラキラ
{0BD8CFA3-3AD5-46C8-AD79-A580A20A7994}



2人とも可愛いのありがとうハート
Sulotaが探してたコイツも
帰りにHotel近くのコンビニで見つけて購入ニコニコ
{1C31886B-D7BD-47BC-9919-F5EC1F267358}
2人がまずいって言ってたトウモロコシ牛乳は
北海道のとうきびチョコみたいな味で意外と
イケましたとりあえず全部激甘ですがうずまきキャンディ
{CA346ECB-AF6A-4F73-BE43-0C89E7997F10}



今はクリスマスver.になっているようサンタクリスマスツリークリスマスベル
普段はオッサンのような私ですが
おソロって何気に大好きなので気分上がります照れ
{F231111B-7F12-4AB8-A409-3D6AB3F2585C}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね