先週祝日の木曜日はIG繋がり
韓国人君とお昼からおデート晴れ
表参道のcaféでお茶コーヒーしてたんですが


初デートcaféて爽やかかニヒヒ
ほんで夏くらいから
IG繋がりのくだり多過ぎて


もはや○○サイト
ハマってるやつみたいになってる滝汗
IG(Instagram)にDMメール機能がついて以来


変なのも沢山来るんですが
もう面白いので遠慮なくネタにさせていただくと
思いやり?で名前と写真はスタンプしてあげるニヤニヤ
{F8A063DD-E55B-41DC-9E6F-B138B0C1F5F7}



もちろん無視&ブロック&通報したんですがニコニコルンルン
どんなやつだろうとあげてる写真見たらootdと
急にS○写真でファッション写真にもハッシュタグ下矢印
{9FA338B0-4B21-4407-B5E0-2EB1E2A6A1B9}



もう面白くなっちゃって笑っちゃいました笑い泣き
いやいやカタコトかそんでお洒落IGなのか
変態極めるかどっちかにせえ



「初めまして」から始まり途中からおかしく
なり始めたりする人やなぜかネイルの写真見て
「足の写真をもっと見たい」って中国人とか


ジワジワ来たのがこの
なにじんだかわからない人
もう公開処刑にしてゴメンなさい(ノ´▽`)ノちゅー


{AA0E087A-0F6E-45D4-8BDB-3145B61BD97E}



そんな感じでおかしな人もいっぱい来るんですが
女の子や読者様含めいい出会いも多いんですニコニコ
でこの日も君とcaféで3時間くらいお喋りして


夕方ゴハン食べ行こってなって
土曜も新大久保で約束あったので
別に近くで和食とかでもよかったのですが照れ


韓国話からのなんとなく新大久保へ韓国
彼はたまに行くみたいですが
私は初めてのカンホドンチキン


夕方だったので空いてたけど出る時にはいっぱいに
メニューは     Best menu
青唐、クリスピー、オリジナル、ヤンニョム鳥
{C9EF9735-DF53-43F3-BCA2-509C68CF35CE}
この下の2種類で반반にしました
名前が色々ツッコミどころ満載で
おもしろい


chickenの味付けめっちゃ豊富でビックリキョロキョロ
{D8B1E200-E024-4166-BA83-C1D7B81DFC27}



half&halfにセットメニューなどなどなどキョロキョロ
{C974DE4E-2DED-41AB-84CE-B2D924CFE6E1}



chickenと逆サイドすぎる普通の韓国料理メニュー
めっちゃ豊富誰が頼むのと思ったらお隣は
チキンとマンドウスープっていう組み合わせキョロキョロ
{CC7FB4CB-6761-4D05-814C-27DEC05D16BA}



飲み放題のコースやすっキョロキョロ
お料理も盛り盛りじゃんBBAは食べきれないから
今度食欲旺盛な若い子達と来よう
{115ADF24-2386-4AC8-8FEF-99224A45186A}



このデートの前の週仕事帰りに
猛烈にchicken欲してムキーファミマとローソンを
計4軒ハシゴしたのにフラれたので念願お願い
{35961E04-28EE-466F-9141-F313F0C695DC}
お味は美味しいけどもっかい行くかと言われたら照れ
六本木に上陸したと思いきや一瞬にしてなくなった
kyochonが恋しいです。うんソウルで食べよう



ちなみに彼はお酒飲めないのでコーラ
お隣はK-popペンちゃんが韓国話で盛り上がり
後ろは日韓カップルがデート中でした韓国
{A2ED1244-B0B4-467E-A1D0-A6EF128670BB}



お酒飲めないのでまたcaféあげいんある意味
ごまかしがきかなくていいけどほぼノンアルコール
のおデート久しぶり過ぎて逆にキンチョーガーン
{B69073D6-37E3-4CA4-BA74-BA30F9C0313B}



いつも行くとこでいい〜?って夏くらいに
「あそこも外飲み出来そうじゃん?」とか言ってた
FACTORY45 ここも初。パッピンスあるんだキョロキョロ
{E073E283-64FB-4373-9703-F62EBD284733}



私の中で韓国の冬といえばのコグマラテがあって
めっちゃ惹かれたけど不味かったらやだしコーヒー
12月渡韓の楽しみにとっておこうっとチュー
{DCE300EE-ECA7-4560-AAFD-64D3B9690988}



アーモンドラテだったかなあ3時に待ち合わせして
café行ってから新大久保行って夜の11時過ぎまで
沢山お喋りして健全おデート楽しかったですニコニコ
{71666AE1-C582-4EBC-AA32-E614498DB6B1}
土曜はまたまたIG繋がりで
カムジャタン食べに


あのへんぴな場所にあっためっちゃ美味しい
大好きなお店
アクセス良いイケメン通りにもオープンキラキラ
{8B340751-CC3C-44F0-8E85-7510A6166A1F}
カムジャタンの後は気になってた
韓国のあのピンス屋さんと
またまたIGで繋がりで朝まで日帰り渡韓グラサン


明日の記事に続きます





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね