週末〜土曜はSulotaコアラRパンダ
「渡韓反省会?(と言う名のただの飲み会)
いつもの日帰り渡韓」して来ましたグラサン


この前ごはんの時に火鍋食べたいね〜って話から
恵比須にあるのお知り合いのお店へニコニコ
厳選されたブランド和牛のお店牛
{957C5CC4-AB77-4934-9B63-8D54D2184494}



梨と牛肉のサラダラブ
ミディアムレアな柔らかいお肉と
みずみずしい梨が美味しい〜キラキラ
{B9CFA2A8-01C1-42DE-9DEF-7A6416C3077C}



和牛に大好物の雲丹が乗ってるやつ
食べたかったけど
終わっちゃってた笑い泣き
{0AE73CCF-5FEA-4EF4-8204-6E945186FC62}



牛スジポン酢おねがい
柔らかくてめっちゃおいしい〜
柚子胡椒考えた人ってノーベル平和賞ニヒヒ
{C8C01667-FCCF-46B3-ACCC-92067B706AA2}



火鍋風しゃぶしゃぶ来ました〜
綺麗に霜が降ったお肉で美味しそうラブラブ
私何気に火鍋食べるの初めてかもキョロキョロ
{C19E862E-9E35-46CE-A99E-9B361792FF58}



唐辛子系の辛さとはちょっと違う
山椒系のピリピリで後からジワジワ来る〜メラメラ
寒かったからあったまるニコニコ
{C36423F8-B030-4E77-AAC3-66A0E788911A}



山盛りの玉ねぎが美味しい私と
パクチー食べられないのでSulotaだけ別盛り
薬味系とか香草大好きだけどコレだけは無理照れ
{32DDCA59-9464-4707-B784-0209AF7D4012}



実家でもいつも陶器だったので陶器のビアグラス
好き〜生ビール美味しいお店教えてくれて
お腹いっぱい食べた後は六本木へグラサン
{715B8839-1D61-46F0-A19E-51F058EEC17F}



いつものアリランでマッサージあし
Sulotaはごはんの前にもマッサージして来た
のに本日2回目しばし仮眠ぐぅぐぅ
{5A59975F-366F-4523-9CFC-29B02D1AA374}



六本木の街は今年も大騒ぎでしたハロウィン



その後六本木のBARへSulota
お友達韓国人のこ達とカラオケ
みんなめちゃ若くて私より脚細かった。。。滝汗
{CAE693FA-5C2F-4F0D-A1BC-57E9DCD9CC34}
みんな韓国人だけど日本育ちなので日本語上手すぎ
か韓国語ほぼ話せないって子もいてもっと韓国語
話したかった〜チューでも楽しかった音符


サービスで来たボトルがの大好きな
イエガーで爆笑笑い泣きホント今月の
ソウルのくだりしか思い出せない
{1B604C88-3FD8-47D4-930F-22D7666DB14E}



みんなで韓国の曲歌ったり君達の
他の友達の女の子も日本人2人と
中国人の女のこも合流韓国中国日本
{83804FD5-AB85-4956-84D9-B81C9308972F}
中国人の女のこ仲良くなって
IG交換しよ〜って見たら
フォロワー50万人くらいいる子だったキョロキョロ


街はHalloweenでしたが10年くらい前から
今まで色々と散々やり過ぎてHalloweenに
命かけ過ぎてもうネタ切れなんですよニヒヒ
{4879BFD3-7DAB-4ADF-B294-6B0C24E388E5}



なので今年は何もしなーいニヤリ
めちゃノリよくて
お歌が上手だったBARの男の子と
{C2BE40D5-BF68-4746-8169-27A0207A8767}



この後は六本木のアレナ行く予定だったんで
最近行き過ぎて顔バレしないようにドンキで
仮面舞踏会グラサンハート買おうって言ってたSulotaさん
{06AD25C9-23EC-42FF-8E6D-7101F4CA8434}



イエガーで超仕上がって「飲みなさいよお〜ニヒヒ!」
からのいつにも増して私達へのお触り&とんでもない
セクハラ発言してたRさん面白過ぎ!
{1333D373-34A0-4A5D-AFDB-EA5FDB411455}



イエガー飲めないので焼酎、テキーラ、ウオッカで
だいぶいい感じになってルンルンいつもの
六本木のアレナへ写真ブレブレニヒヒ
{A385A2E5-741E-4F93-9BB1-EF96BE9AE9F2}
とりあえずquestで踊って連日不良のSulota
お疲れMaxで先にドロン遊び足りなそうな
とまたquestへ戻り


すぐ出たのですがIG見て近くのClubにいた
元彼が連絡して来たのでまた他のClubに合流ニヒヒ
拒否し続けたイエガー飲まされるガーン
{F4BBC050-7F15-46F5-93B0-E1834CB64557}



一回出て帰ろうとしたのですがお腹空いたので
また来た道を戻って合流して朝スパ二郎パスタ
帰宅後全部リバースしたけどゲロー
{83902D89-4224-4CCE-B430-7E2DE5F3451C}



私今までの元彼は全員連絡先も知らないし

赤の他人に戻るタイプなんですがこの人だけは
10年くらい今だに仲良いで彼の親友も仲良い
{077F5743-0869-4841-99DA-24DEBCE45D7E}



帰りに送ってくれたのはありがたいけど
クソ寒いのに駐車場で
ひたすらおバカ2人の写真撮らされましたチーン
{C12D8CB0-1FF6-42AB-9E32-1CB7BAF56F75}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね