2016.9/22(木)
ダッシュで準備この日は夜ご飯の約束が生ビール


度々登場する仁川の君と久々のゴハン
来たので約半年ぶりキョロキョロ


は韓国来てもどうせ週末はいつも
忙しいから時間ないんでしょえー」ってサスガ
いつも理解してくれてありがとう


「今回は韓国語全く喋れないが一緒だから
デートする時間ないけど一緒にゴハンなら照れ
って言ったら仕事で朝早いのにちゃーんと


友達ブッキングしてくれましたキラキラ
「イケメンじゃなくていいから英語出来て
お酒飲めて年上好きなこ連れて来てグラサン」って


渡韓前に「見つかった?イケメンじゃなくて」
って入れたら「大丈夫。声もいいし」って来て
爆笑でRyokoに「声もいいらしいよ笑い泣き



飛行機遅れちゃったので約束の時間ちょっと
遅らせてもらいRyokoノリャンジンうお座
行った事ないので連れってってもらお〜って


ノリャンジンの駅で待ち合わせ
空港から直接明洞のクリニック行った
クリニックでもだいぶ待たされたみたいでガーン


私だけ先に合流する事に
新論峴の駅から9号線で1本地下鉄
18分で着くので便利キラキラ


時間的にもタクシーより早いかも
2人は何年か前にフィリピンで知り合ったとかw
不思議な関係〜声がいいかは謎でしたがニヤニヤ
{2733708B-C87C-4533-8976-90C1211A5B95}



背も高くて普通にイケメン最近○○○スキャンダル
で騒がれてるチョンジュンヨンに似てる〜
カロスキルで本人見た事あるけど似てる
{0C319419-D5B1-4809-B386-A039776712C2}
やっとクリニック終わったオンニに「かわいいしいい子そうだから早く来て〜グラサン」として
市場で先に魚介を物色ですうお座


★4月に来た時は新しくなった方の市場に行ったけど
今回は元々の古い市場の方に行きました
人少なかったけどお店はズラーっ
{6BEC26D0-9EDA-4921-9982-8C6302685083}



あわびあわびあわびあわびラブ
海老海老海老海老お願いそんで
何度見ても恐ろしい。ケブルケブルケブル滝汗
{AC073B38-7FBB-478F-9BFD-B1B533335888}



私の大好きなあわび様を言わなくてもちゃーんと
覚えてて「好きでしょ?」って買ってくれる
君さすがですお願い
{3AA74153-447F-4472-9CF5-D322426204C3}



それと君の好きなウロッを物色中お店のお兄さん
とネゴシエイト中?価格帯はよくわかりませんが
韓国人でもふっかけられるみたいです
{0CDB781F-581E-47E5-9104-A88D150B0981}



日本ではあまりお目にかかりませんが
こんなつぶらなひとみしております
なかなかかわいいやつ照れ
{62E3442D-2264-4840-8EC2-12F6E8A8F883}



網ですくいあげられてピチピチうお座
その場でさばいてくれます
美味しく食べてあげるからねニコニコ
{2BF7AA5B-809B-467D-BE71-4F378FE5653B}



Ryokoの大好きな海老も買っておねがい
{AB7E392D-E5B0-4C51-8F5D-7D95C53F58D3}
二階の食堂へ〜調理法はお刺身、焼き、揚げなど
その場でお願いしますおねがい
やっぱりテーブルにはビニールかかってますね


まずぷりぷりのあわびちゃんラブ
ワサビの色はやっぱりポスターカラーなので
マイワサビ持参しましたグラサン
{726B33E3-2B58-43E4-B9A2-FC780836C85B}



あわびコリコリでおいしーラブ
お刺身や海老ちゃんも来て
全部新鮮で美味しい〜ハート
{E01FE697-5F46-42F3-A6C0-8BD555A78C5C}



仁川の君がこれ好きなんだ〜って一緒に仁川の
市場で初めて食べたウロッうお座弾力のある鯛やヒラメ
って感じで白身好きにはたまらないですラブ
{DF760B1A-AE20-4867-9D65-B98A7516C3AE}
やっぱり日本人なので山葵醬油のが好きですが
あ、今度ポン酢持って行こうグラサン
なんて思いながらを待ってたんですが



どうやら明洞から論峴まで乗ったタクシーが
ハズレだったみたいでぐるぐる回って
時間かかったあげくボラれたみたいムキー


そこからチェックインしてタクシーで合流
3人で食べて飲んで...して待ち合わせ時間から
2時間くらい遅れて合流だったのでほぼ完食
{553A527D-915B-4A2A-BA92-B6D777C4A94C}



来たらメウンタンにしてもらおう〜って事で
唯一お刺身ちょっとと好物の海老ちゃん
残しといてあげたら君が♡にしてくれました
{A64147AC-2C87-403F-BB68-BDB70B1F5E1C}



タクシーで到着したを駅まで迎えに行って
ようやく4人でちゃんおねがい
韓国語しか話せない君かたまるニヒヒ
{98208069-9A7C-48EA-806A-2DE27C202DEE}



全く打ち合わせてないのにこの日も
オールブラックで双子コーデにラインも似てる笑い泣き
ちなみに翌日もカブってた
{800B99F6-7B4B-48EE-91A8-323B8E401827}



仁川のくんはお酒撃弱なので
いつも私一人でのんでるんですが
(ビールですでに耳まで真っ赤)笑い泣き
{5D76AD6D-30B8-40B0-B142-5E8E8000FC75}



も合流して緑もなんだかんだ3本飲んだ
木曜だけど若いこのグループも結構いて
ワイワイ賑わってました〜口笛
{3B6B3AF0-ADEF-4E96-B02F-73A625BA814B}



君が作ってくれたスワン初めて見た爆笑
かわいい
セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄
{0CC829B1-E288-45AE-9BC5-FE0B16CEBFD6}



〆のメウンタンすすりながら
日本語、英語、韓国語で通訳してたら
地味に酔いが回って来たニヒヒ
{0B76CD3A-10F9-4014-9B8B-02BE0A7D0302}



本当はお魚買うとこからRyoko連れてって
あげたかったけど渡韓前から「辛い汁飲みたー!」
って2人で言ってたので念願叶いましたニコニコ
{053DB733-2E5B-4A12-8768-9DABBFDFACFE}



君が連れて来てくれたこもとってもいい子で
次の日仕事で朝早いのに2人とも「タクシー呼べば
いいから〜」って遅くまで付き合ってくれ照れ
{DCDA2A03-E02F-40A8-AD6F-76AF242AE745}



いっぱいいた野良のニャンコ達ばいばーいパー
{1ED5C82A-CCD2-43AC-B672-22FC23B0D5F0}



お土産は仁川君の好きな
タラコのパスタソースとラーメン
いつもありがとうキラキラ
{A3F77CB3-C4CC-4CF8-A6E5-9DC7E74B09C8}



市場の臨場感
お洒落なレストランやラウンジもいいけど
やっぱり市場やローカルなお店大好きおねがい
{8FB41A0C-A480-423B-8C7E-5AD6F9F562CE}



夜はがお買い物したいって事で
1:00くらいにカカオでタクシー呼んんでもらって
東大門へ楽しかった〜おねがい


最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね