2016.7/17(日)
3日目


spaの予約時間まで少しあったので
ピンス食べに行こう〜って事で
江南駅方面にちょっと歩いてへ 호미빙パフェ
からなんかだいぶ雰囲気変わってて
白いイメージだった外観も店内も黒×木目調
{09371A68-8179-4DB9-BE9C-04224B394DB9}



なんかメニューも増えた気がするちなみに
★前回はイチゴたっぷりのタルギピンスと
大好きなタロのタロピンスラブ
{C212558C-53C5-4EA4-939E-DD47F024D5C3}



マンゴー/ 緑茶お茶 ミルクティーコーヒーメロン
オレオティラミス/ ブルーベリー/ インジョルミ
チョコチョコレート タロ/ スイカスイカ
{59EC1FBC-C60A-474E-B879-78A2F57F0F18}



前はこんな台湾感?出してたのに
なんか小洒落た感じになってたニコ
狭いので店内相変わらずほぼ満席星
{7C682B93-538E-4C88-A3C6-7E890318F85C}



ショーケースにDOREDOREっぽい
レインボーケーキや虹
SOLD OUT になってたケーキショートケーキ
{739D0EF9-2078-41BA-A7D6-C4EC27213590}



カクテルグラスみたいのに入ったカクテルグラス
バナナプリンプリン
やはりまだ何でもかんでもバナナ?バナナ
{151354CD-515E-4E30-AB03-0297CA327777}


夏に絶対食べたかった
大好きな수박スイカスイカスイカ
やっと食べれる〜ラブ
{3A84111A-E726-489D-B707-BFA1E9C30C78}



前回来たの大分前だけど何となく
サイズが小ぶりになったような..気のせい?
ここもサイズでかめだからハーフ出して欲しい照れ
{CB0151FA-38E5-4C12-A4F0-DB1DC8763898}
途中で5レンジャーの様な超カラフルジャージ着た
アジュンマ集団が入って来られて
レンジャーピンクだけ2人いるね笑い泣きとかいいつつ


上からの図目
杏仁豆腐とナタデココみたいなのに
アーモンドスライスなんかの実キョロキョロハート
{DDACF460-B441-49DD-8C24-31BC3C041FB0}



まずはみんなでスイカを1口スイカ
甘くて美味しい〜ラブ氷もフワフワ
途中からスイカを細かくしてビビンてへぺろ
{34AE18A5-7D55-4153-8400-C975F4CBF853}



「言われたい韓国語」の話を私がふったら
あやぱんは確か「알았지?/わかったか?
〜지? のッチ?の発音が付く言葉が萌えらしいです


私の言われたい&言われるの
好きなもえもえ韓国語はですね。。。照れラブラブピンクハートハートブレイク
聞いてない


「이로와(이리로와)/おいで、来い」
そんでこれ「이로와~ハート/甘々ver.」
と「이로와!/強め男っぽいver.」


両方好きちゅー 


あと가만 있어」チーンハートこれドラマ以外で
あんまりお目にかかったことないけど
女としてはドMな私は激萌えニヒヒ


訳は恥ずかしいので読めない方は
コピペお願いします
最後超うけたのが私よりもドMだった妹もえ


「えーなんだろう?「나가/出てけ」とかハート
これこの日のデートで君に話したら
爆笑してました


「韓国語っていいよなあちゅー「コリナムって
いいよなあデレデレ」とか3人でニヤニヤしながら
甘いもん食べて甘い話?をしてました


昨日あんまりお話出来なかった妹のもえとも
お話出来たしあまりにも若過ぎて最初は
どうなることら滝汗と思ったあやぱんとも


めちゃいい子でゲラゲラ笑ってスッカリ仲良くなり
2日も会えたしおかげで1人ランチも1人ピンスも
しないですみましたニコニコ


可愛い双子ちゃん達ありがとうハート
また韓国でも日本でも
会えるの楽しみにしてるねラブラブ


호미빙/好味氷パフェ
{C672A78C-4C27-45DD-9AD1-5612B485C0ED}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね