土曜日は6月渡韓♡
のメンバーで渡韓反省会ルンルン
(という名のただの飲み会)して来ましたグラサン
{7C5E5968-337E-479A-8DD9-76D3AF5CC5A2}


前回行こうと思ったら予約席が埋まってるので
当日並んでくださいと言われた新大久保
ハチノス 今回は1カ月前くらいに予約して
{3E1F487D-E696-4DBD-955E-24A51BA1C5E8}



切り込みが入った蜂の巣サムギョプサルのお店
お肉の種類や味付けも色々ありました
お肉もその他のメニューもめちゃ豊富だけどキョロキョロ
{5910F507-21B2-4F4F-9152-81EEF05038F1}



なぜか途中からイラスト
広い店内ですがほぼ満席で2、3組待ってました
時間も2時間制と言われましたキョロキョロ
{196D5858-4B14-4559-9196-53238D67C0C8}



サンチュセットは4人分オーダーやしの木
{25A4DF41-5585-4034-B440-E291BBC1D3F3}



蜂の巣サムギョプサル(味付けなし)の
1番厚い3.6cmぶーぶーと月曜ソウルで食べたのが激ウマ
でまた食べたかったウサムギョプをオーダー牛
{C8B7FE5D-1500-4ABF-BA05-142877B1DC61}



あとRyokoの好きなマンドゥニコニコ 
小ぶりでお味はふつう
薄切り大根かなぜかわさび味でした
{2758151C-2E3A-4C35-AD4B-DA16A3693C9C}



久しぶりにこのメンバーでちゃーん生ビール生ビール生ビール生ビール
{1F6269A1-952E-4BE9-80D4-55E088D002A9}



ウウサムギョプ牛
美味しいけどやっぱりソウルで食べたのが格別笑い泣き
新大久保だったら★本家 の方が美味しい
{E85CE60B-9C99-47A7-AC32-6A3301E546A8}



分厚い蜂の巣サムギョプサルボリュームかなり
あってお肉食べてる感ありましたもぐもぐ
サンチュに巻いてというよりそのままモグモグ
{642A0FED-ADD1-4713-81ED-11B48B1CF4DC}
最初にお肉頼む時にもう1種類、燻製サムギョも
頼もうと思ったら「2種類づつ焼くから後で追加で
いいと思います」って言われてキョロキョロ


結構お腹いっぱいだったので2種類でよかったおねがい
ソジュ頼んだら間違えてチョウンデーが来て
開けちゃったので「サービス?ニコニコ」って


ニッコリ笑って言ったけど持って行かれた真顔
韓国だったら絶対くれるのに
はーと♡スイカネイルかわいいスイカ
{64DB1DD2-9CBC-4076-99FF-771F917551AF}
人気店みたいなので期待し過ぎましたが
1回でいいかなって感じでした
冷麺食べたい〜ってBanbiが言うので


このお店にもあったんですがイラストだし
美味しいか不安だったので「せっかくだから
美味しい冷麺食べに行こ〜ラブ」って事で


細い平壌冷麺が初体験だったTomo&Ryoko
「美味しー!ラブラブ」って大感激してましたニコニコ
{F0E34E59-9B3E-4B8E-B659-2976077B1A05}



今週来る予定だったけどフライングして初来店だった
Banbiも付き合ってくれてありがとグラサンここでも
ちゃーん音譜マンドゥもここの方がおいしい
{4A09C8BE-3EE9-4F3D-8858-E70505E7E311}



「お父様の仇ー!!」って言いながら
お酢ガッツリ入れて相撲取りのように
最後のスープまで完食ラーメン
{8255F077-AF5C-4270-8041-04D7E4935A4E}



3軒目はいつものトマト。ではなく「六本木だよ」
って夜遊びすると思ってなかったのでフリフリした
ぶりっ子デートワンピ着て行ったのにガーン
{3BEAB9BD-3F48-47DD-B727-56DD1DC42315}



タクシーで麻布十番へ移動
プールのあるお洒落〜なお店を
みんなが予約しておいてくれましたラブ
{F0E210AD-87ED-4029-90A8-385E0E4C39B4}
赤ワインで乾杯赤ワインオバマ似の陽気なダニエルに
オススメメニューを聞いたら「ナニワヤキソバ〜」
って言われたけどオリーブとカマンベールフライボトル


さらに途中で屋上のテラス席に移動して
消えちゃってるけど東京タワーと
ヒルズに挟まれた素敵なルーフトップテラス夜の街
{BA7DFA72-672F-49EB-8446-0624D8E6317D}



お誕生日プレート来たバースデーケーキキラキララブ
{24F12BC5-033C-4E9C-B527-BFB28A47C2F8}



かわゆいカチューシャつけられてみんなで
お祝いしてくれました笑い泣きハート欲しかった
ドライヤーのプレゼントまでありがとうラブ
{5B5CF033-FA4B-4825-893E-64452A1EDA84}



陽気なダニエルも一緒に撮ろう〜って言ったら
「エ〜ホント?イイノオ〜?音譜
ってみんなで撮影ラブ
{60071D01-6CCC-416B-B0ED-92BB97C6F460}



そのまま近くのCLUBへ
これつけたまま行きましたよグラサン
このメンバーで日本で夜遊びなんて超レアキラキラ
{4D4DD89D-4342-4CCD-87BE-E7BB710ADC6B}
顔がお米粒みたいな長身コリナム見つけて
ソウルであやぱんに教えてもらった
「イケピンポンひらめき電球」したりと色々面白かった


テキーラも沢山飲ませてもらい朝まで踊りまくり
お祝いもしてもらいみんなで朝までコース
楽しかったハート3人ともありがとうおねがい
{12E58D17-ACEC-4B09-855A-B8E448AACFF1}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね