2016.6/10(土)
2日目
★ランチにコムタンを食べた後は


せっかくインテリアのあるエリアまで来たので
が可愛くてもっと欲しくなり物色ニコニコ
{D01891B0-7851-4941-B04C-82B583DC3A02}



この木のシリーズかわいい
ラブ
1番手前のが不思議な形で見てたらアジュンマに
「アガシほらこんな感じ~」と言われ
{AFEBD095-CAD9-449F-8252-12BE977B687A}



ナルホドこうやって置くんだラブ
へ~カワイイ!って事で即買い
確か1つ4000wだったと思います
{5F05AC31-617E-45C1-862E-8BA05D0CFE9D}



早速お家でお料理した時に使ってますおねがい
{B0351D57-DD91-4FEE-87A2-89703FA022E2}



マノンのお店も何度か買った事あるこのお店
ここ安くてヒールも高めのからペタンコも
掘り出し物結構あるんでいつも行くんですが照れ
{56B5857A-3534-4076-B767-AC2DE42D0E6C}



過去記事にも何度か登場下矢印このアジョッシは
普通に優しいんですけど最近いつもいるアジュンマ
めっちゃ感じ悪いって言うかめっちゃコワイ笑い泣き
{32050402-BCDE-41D6-A489-C9E77E453F31}



店頭で試着しようとしてた人にめっちゃ怒ってたし
私も試着してるのに普通に肩押してどけってパー
やって来たりとかするので買う気失せましたショボーン


他の有名ブロガーさんもお買い物中の酷い対応
について書いてる方いてGOTOMALLと言うか
韓国のお店ではわりとよくある事だけどショボーン


あまりにも酷いので4姉妹ルーム「ここ靴
可愛かったよ~安かったよ~」とかって送って
たんですが「ここアジュンマ気をつけて」って


ここも小さいお店だけどいつもちょっと個性的な
デザインの靴があるので過去にもブーツ購入
SALEになってたので覗いてみましたお願い
{9D56438F-DCD5-4526-9C3B-D252D700F862}



持って行ったCLUB用のヒール高いサンダル
もうボロボロだったので捨てて来て
コチラ購入しました10000wおねがい
{B3ECF137-670C-4B89-8FD7-16E6AAA9EE43}



お洋服は前日に江南地下で爆買いしたのと
あんまり「これ欲しいっ!」っていうのがなくて
コチラの夏っぽいセットアップ15000wで購入やしの木
{C19F0588-700D-4A1A-B3C1-E46AA8EB89DB}



GOTOMALL ではありませんが帰りに江南地下で
いつも明洞でまとめ買いしてたコンタクト購入
何番出口か思い出せず昨日行けなかった笑い泣き
{E20792C4-004D-4850-9C12-E9AB1CC48EE3}



11番出口すぐのとこにあるO-LENS
明洞は狭いしいつも大陸の方達だらけなのでニヤリ
前に使ってたレンズのスクショ見せて
{C29952DD-8BDC-4704-9061-8F1E3D3BC9D4}



目玉に乗っけて見せてくれますよん目
江南駅9番出口出たとこにも大きなO-LENS
ありますがお買い物ついでに買うのに丁度いい
{E53D5DD4-6F55-41CA-9832-58EC062F5C54}



このレンズ目
{839010FE-9355-4995-9153-C9D308A09A0B}



いつも2個買おうとすると1個しかこの度数の在庫
ないって言われるんだけどそんなに人気?
なんだろうかいつものケースと洗浄液のオマケニコ
{93E4FBFA-680F-48C0-80F6-B79E946E3BD8}



1個しかないって言われ最近グレー欲しかったので
同じレンズのグレーも買ってみました
左がグレー 右がいつも使ってるチョコ目
{4F1C44A3-92A7-4C75-ABEC-96F77CC9250E}



つけるとこんな感じ違いわかりますかね?
最近ハマってるピンクのアイメイクする時に
合わせて使ってますアイシャドウ2色購入で1つ15000w
{D7D06E8A-5E1A-4E1F-A7DB-BE270DA839F7}



GOTOMALLでのお買い物は途中から人の多さに
疲れちゃったので約束の時間まで
8番出口のカフェでソフトクリーム食べて休暇ソフトクリーム
{E320AEB9-215C-4E4C-82A8-B2DDBB3E88CD}
隣のアジョッシのチャプチャプが気になってえーん
やっといなくなったー!!って思ったら入れ替わり
で隣に来た小太り女子もチャプチャプホットドッグ左ホットドッグ右


なんだか余計疲れてチーン
お買い物終えた3姉妹合流して
予約していたクリニックへ向かいますリムジン後ろリムジン前





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね