2016.6/9(木)
1日目



江南のKAKAOショップ星またまた江南滞在の
来月の誕生日渡韓までにはOpenして欲しい
しかし暑い東京より全然暑い照れ
{C20F9927-6440-45CD-91BA-8C8FBC595BF7}
最近お一人様や3姉妹旅で定宿薬水ばかりでしたが
今回はMax時4人になる女子旅と3daysチケットで
UMF KOREA 参戦のために江南にしようとおねがい


3人から中の金土だけ4人になるのでHotelとかで
2部屋じゃなくファミリールームのあるレジデンス
(日本だとweeklyマンション的な)にしましたビル



お気に入りの4年くらい前、彦州駅が出来る前に
よく使ってたoctagon近く車病院前のレジデンス
ヒューマンタッチビル病院 キッチンとかも着いてて


「暮らすように」過ごせるので長期滞在には最高ラブ
今回のお宿は江南駅目の前M Chereville
よく使うBooking.comのSALEで予約しましたPC


とにかく立地素晴らしいキラキラ
{B9CFFE2A-4028-476E-9C74-61F4DD1371A3}



江南駅9番10番出口から徒歩2、3分ラブ
すぐにわかりやすいこのビルで
MASSの前から見えます
{0C61F600-172C-42EF-A4EA-BEAE4EE555D3}



コチラが入り口
普通のビルぽいけど
外国人のファミリーが多かったですキョロキョロ
{3EAA394D-2D48-433A-9186-09A86B7EE1F7}



向かいはバッテイングセンターと
こんなところに?っていうくらい
広い校庭のある学校スポーツ
{71C0D0A3-EA38-4881-8CAD-DCB65CC1560F}




目の前にRyokoが喜びそうな
椅子付きポジャンマチャこういうのが1番
テンション上がるので早速写メを送信
{BF1D2CA4-2E04-407F-A1D7-0092C37682F4}



お隣には全開でOpenなレストラン
気持ちよさそうだけど
今回は両方行けなかった笑い泣き
{9D476716-6A1F-4786-8C85-3A05D40868DA}



★今年3月に久々行って意外とブチ飲みした
もはや何気に老舗?なCLUB MASS今回も初日にグラサン
帰りは出て徒歩1分で帰宅出来て笑いました笑い泣き
{102E8796-908C-4ECC-9225-37F48A4794C7}
が去年デートで行ったすくって食べるピザ
MIES_containerピザお隣が☆ブロガー会した
1万Wマッコリ呑み放題のヌリンマウルお酒



レジデンス周辺のガーベラマークは全てコンビニお弁当
どこ行くにも、どこ帰りでも、コンビニに寄れて
特にbutterfingerpancakesの隣が


大っきいGSなのでお土産とかもココで調達乙女のトキメキ
イートインコーナーもあり広くて綺麗
ただキムチラーメンなかったのだけが難点ですニヤリ


このコネストマップに日本の丸亀と五右衛門が
載ってたおかげで全くハングル読めない
TOMOが1人自力で辿り着けたっていう



続いて水色のキラリンマークダイヤモンド全てcafé
bene、スタバ、TOMNTOMS、後ほどレポする
caféなどなど沢山あってすぐに行き放題コーヒー



ピンクハートはoliveyoungに最終日お目当てのコスメをした
日本未上陸のコスメショップVDLの江南店口紅
とにかくなんでも揃ってるので



みんなが荷物1回置いて「オリヤン行ってくんね」
「ちょっとカペとコンビニ」「ダイソー行って
買おっか」って出来たので最高の立地と便利さラブ



入り口の警備員のアジョッシが
めっちゃ優しかったのでしょっぱなから
好感度アップ


「○Fに行って」って言われてフロントっていうか
事務所みたいな部屋でチェックインと
支払いを済ませましたうさぎ
{C6B46881-4849-4E64-952C-54DBB7B32154}
4泊で602.000金土だけ宿泊のTOMO2日分(75.250w)だけ割って3姉妹は1人175.600w
この立地と広さで1人1泊¥4000弱はオトクすぎラブ


お部屋とお部屋の鍵の暗証番号が書かれた
紙を渡されて18Fへ
マンションみたいなんで早朝も夜中も気がラク照れ
{F5E95AAE-6D25-4CFE-8BD6-43E4E4DFBD43}



18F到着~廊下とドアはちょっと古めかしいけど
駅近なのに昔よく泊まってたoctagon近くの
レジデンスよりも全然静かニコニコ
{137BCF50-8D78-4033-91E3-3EAFAA212DAB}



お部屋に入ると広いリビングお願い
ソファにキッチンテーブルもあって写真で
想像してたよりもずーっと広いキラキラ
{05783DDD-895D-43CB-8972-6FC597715A11}



ベットルームダブルベットとシングルベットに
大きなクローゼットも着いてて鏡もありましたチューリップ
気使い屋さんの達2人はコチラでウインク
{309A5FF5-39A5-4275-BE03-57A796F0996D}



予約する時に1つだと思ってたベットルーム
4人だったらソファで寝ればいっかって捨てる用の
毛布持って行ったけどいらなかった
{CE1EB034-27B7-46FC-AD54-5AD8ED70BCE4}



もう1つ広々としたベットとお部屋があって
コチラも大きなクローゼットとドレッサー付き
私の特大スーツケースも楽々全開にエプロン
{E339E599-30AD-49A8-B2EE-0B9161D6A424}



持って来たお洋服も現地調達したお洋服も
ラクラクスッポリエプロン
リビングのデスクにはお部屋専用のWi-Fiもスマホ
{DF799A3E-831F-4B4F-92D5-C58E56928B26}



早起き組の私とマンネのBanbiがコチラのお部屋で
ベットも広々だし
夜は向かいのビルも綺麗でした夜の街
{19475FDF-DB11-4D30-82AB-A185EF0D0C2E}




食器も揃ってるキッチンナイフとフォーク部屋に入ったら
エアコンついてなくて窓が開いてたのですが
まだ鼻が慣れてないのか?韓国若干のキムチ臭
{24B07152-042F-4B8B-BB6B-1C9F33B24D74}



棚だと思ったお隣は作り付けの特大冷蔵庫&冷凍庫
お水とお湯がでるウオーターサーバー
お水買わなくてもお湯沸かさなくてもいいので楽ラブ
{F298EF73-D83F-4EA6-96A3-9094E946F016}



キッチン横の扉なんだろう?と思ったら隠し部屋?
みたいなところにレンジ、炊飯器、いつも
欲しかったアイロンワンピースカメラ付きインターホンもドア
{255A8789-A16B-43B1-8D6A-E6C8D1558B97}



このソファの扉なんだろう?
何やら秘密の隠し部屋が沢山???
って開けてみると。。。キョロキョロ
{A3961EF8-8F6C-42FB-85A4-A82B69F40C78}



外になってて洗濯機が
毎日みんなでお洗濯してました~
本当お家みたいTシャツ
{A2C04442-A4D5-4E24-ABE9-5C07A636873B}



洗面台とbathroomシャンプー広いけどドライヤーが
壁から外れないのが難点ドライヤードアが入り口しか
ないので誰かがシャワー中にゴメンね~って照れ
{DD993244-D55E-4699-99A2-309B144861DE}



大きなバスタブ付きのお風呂シャンプー
水圧が弱くて溜めて入ったの1回だけだったけど
やっぱりお風呂に浸かれるのってうれしい照れ温泉
{08299FB1-E0EA-48DE-AC25-EF5E1E4A2B37}



ミストサウナ付きのシャワールームシャンプー椅子も
扉も着いててトイレ水浸しになるので最初ここで
シャワーしようとしたんですがなぜかお湯出ず笑い泣き
{40CC8DF0-FA29-4589-ABA2-5C56CF480DFE}



荷解きしてお部屋の写真を送りつけまくり
後ほど到着したみんなもお部屋気に入ってくれて
Banbiと私はひたすら「え、住みたいここ」


「みんなで留学とかして住みたい」
「うん。あと10年若かったらね」
「マジ住みたい普通に」と大絶賛


ちょっと古いけどお部屋も水周りとかも普通に
綺麗だしコスパと広さと何より立地で
大人数の時はリピあり爆笑です





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね