2016.3/20(日)
4日目



を食べた後は韓国のかわいいかわいい妹
ヘジンと2軒目へとりあえず新論峴へ移動
よさげなお店に入ったんですが閉店ですと笑い泣き



「プマシはいい加減飽きたし変なナンパ多いから
ゆっくり話しながら飲みたいよね」って
駅の方に歩いて見つけたコチラのお店おねがい



사랑방お酒
{FADBC0A3-792B-4155-9DCF-06919C724276}




こんな感じでヤカンがいっぱいぶら下がってる
レトロな店内お座敷もあります
この小汚さ好きだわ~
{7C605725-2255-4BD4-9509-2449391D77CF}



テーブル席座ってから気づいたけど
2Fの小窓付き個室
ここ行ってみたいイイ感じキョロキョロ
{79EF8355-A497-4DEA-9944-0562DE4E4D47}



コチラがメニュー
昨夜食べそびれたジョンのメニューが
ズラリ12種類もある~ラブ音譜
{D3AE4FE0-5A12-4959-89D1-23835AC4C5D3}



汁もの系メニューも超豊富
ぷましにちょっと似てる
うるさくなくていい感じ口笛
{2176D569-4368-4593-B64D-F51466DC4B3A}



ドンドンジュと
チーズカムジャジョンをオーダー
お友達と飲んでたhowaも合流する事に~ウインク
{7CCE3F33-9FA9-42DE-898D-5369AD1C8ACB}




howaが昨日のお詫びにって貢ぎ物を
「酔っ払ってゴメン~ちゃん大好きやから
嫌いにならんとって~えーん」って
{1AEA5FC9-BBF4-443D-ABC7-3A8335F8CD6E}
このチップスターみたいなやつもお粥も
美味しかったです
ありがとうウインク



なぜか出てきた乾パンえ。懐かしい~
防災訓練で貰って以来だわとか思いながら一口もぐもぐ
めっちゃ美味しい止まんない
{C36945D8-5471-46BD-82C6-B03C995BF134}



マッコリとドンドンジュって何が違うんだろ~
って言ったらヘジンが調べてくれました
ドンドンジュは上澄み部分なんだって初めて知った
{14DB839A-34ED-48B4-8DC9-F6D4E2AFA7E0}



ドンドンジュおいしーキラキラ
{D65ABF89-5832-4E1D-92EF-C22408D99A71}



ジョンも来ました~
デッカい照れ
お味は普通
{6EFF9EDF-61B4-4AE3-9835-0D788A6A382F}




ヘジンが安いしオススメ~って言ってたコレ
最後空港で聞いたらLINEとコラボしてるやつと
同じやつなんですね今度見てみようニコニコ
{DFD10C2A-510F-4461-839B-F828769388D4}




恋愛話になって少し前まで付き合ってた
彼と別れたヘジンもちろん見た目も可愛いし
片言の日本語も性格も可愛いすぎるんです笑い泣き
{66B935DA-286D-400E-9B46-248DFD72649A}



彼女もお金かけて痛い思いして綺麗にしてるので
いつもハッキリ「○サイク大キライよ!
○ンボーも大キライ!」とか言うんですが



「私欲しいオトコ他にもイッパイイルヨ!」
って本当に気持ちがいいと思ったし
やり過ぎはNGだけど整形って心にも効くなって照れ



私はそこまで自分に自信ないし
熱しやすいし恋愛体質だけど
なかなか本当にイイなと思う人がいないので



なんだか固執してしまったり
自分がどこか悪いのかもって
思ってしまう事が多いのですが



それくらい強気で前向きになれたらいいなって
思いました
そういうトコも大好き。照れ


この後は1時間くらい軽くARENAへ
{03D76D48-276B-45E0-B794-18883CA0D214}


日曜だけど人入ってる~
結局今回は木右矢印
で夜活動しちゃった
{9F2422B1-8E46-45AA-927C-CF190DA5EB58}



テーブルぐっちゃぐちゃグラサン
流石3連休?初めてARENAで
日本人のお姉さん達に遭遇しましたキョロキョロ
{EE22F237-6FBB-4739-8407-55DA85C03C82}



なんだか若いこ多めでヘジンブチキレそうな
事があったらしいのですが
「オンニ達一緒ダカラ我慢シタヨ」って
{4C089C96-B170-4931-8503-CACF62027A15}



なんだかどこも微妙なテーブル多くて
この日はつまんなかったもぐもぐ
ARENAはベロベロで行くくらいが丁度いい
{EE76308F-4954-4740-B8FE-D8A43D124285}



お決まりショット?
howa姫
いっぱい遊んでくれてありがとうおねがい
{03BC8B9D-D46B-4CAF-A90F-001069476456}

{EDA14E15-C2BE-4375-BF9F-32B2E003B342}



大好きな妹のヘジンも一緒に遊べて嬉しかったラブ
翌日はデートの約束だったので
私とヘジンは5時頃帰宅~音符
{469AFD97-D3AB-48B2-A7EE-9933C109C75B}

{4685E874-39DE-49B2-9D38-BBEA5144E798}




사랑방
{E8A02C1B-984D-481D-A260-254082BC883B}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね