2016.1/25(月)
5日目
最終日笑い泣き



ズルズル長々と書いてきた
1月の渡韓レポも
これで終わりになります照れ



月曜の早朝便で帰国のためまだ暗いうちに
起きて出発。前回同様に空港まで
お見送りしてくれたくん笑い泣き
{D4431D00-55F1-43C2-A646-D6B430A5E702:01}
金浦に到着して駐車場から歩くのだけでも極寒雪の結晶
寒くてチビりそうチーンチェックインを済ませて
眠いしごはん食べる時間でもなかったのでぐぅぐぅ



セブンでおみやげとかを今さら色々爆買い
レジのお兄さんがイジョンソクぽくて
今旅で見た1番のイケメンでしたキョロキョロ恋の矢



一通り買った後に
なんか飲もうか~って買ってみたのは
ココナッツバナナ。バナナウユなみに激甘バナナ



「コーヒーくらい奢らせてチュー」って言ったのに
「けんちゃなえー」って男前な
いつも



コーヒーの機械が日本のセブンにあるやつと一緒
だったんですがあれってボタン押してからちょっと
時間かかりますよね?ドリップして出てくるまでみずがめ座
{6CB59EA9-0A46-4B0F-97B2-B1238EBFBDB2:01}
まだ出来てないのにトビラ開けようとしてて
優しいけど気は短い?さすが韓国人と思いました
もちろんストローはさしますね



明るくなって来た頃に搭乗
何だかバタバタな旅で楽しかったけどグッタリチーン
やっぱり長めにゆっくりがいいな照れ
{8A8EE687-3F03-453A-B3E0-D833B52E91EF:01}




やっと体調が良くなって来たからか
急にお腹が空いて来たので
さっきセブンで買ったプルコギキンパ
{D8081AAF-7E17-4EC3-B25F-0B1BBF1D5CEF:01}



これちょい辛でめっちゃ美味しーラブ
機内食と一緒に食べようと残しとこうと思ったのに
一気に完食してしまい爆睡ですぐぅぐぅ
{BB8FD5C2-69D4-40F8-B041-B5636DBF8FC0:01}



もう1つの小さいキンパ1500wウリチッキンパ
帰ってから食べたんですがうん
本当お家のキンパって感じの味でプルコギの圧勝
{BD71CE4C-1D47-45D9-B2C9-B6129DCE324E:01}




今回martに行く時間がなかったので最後セブンで
爆買いしました大好きな꽃게랑と포카칩この前
もらったら美味しかったので오!감자のハニー味も
{20C1B3AA-79D5-4BF0-BEE5-DD0559DBB650:01}
お土産用に左のチーズクラッカーと
パイとトッポッキ、トウモロコシひげ茶
パイは味薄くて口ん中の水分持ってかれイマイチ照れ



チーズの方は食べて見たら硬めのクラッカーに
2種類のチーズクリームが入ってて
甘塩っぱくてなかなか美味しかったですおねがい
{2C9E7EB4-7C06-4F79-B105-EB1986A3AA97:01}



いつも色んな種類を買ってみるチャンポン
前回のはなんか小洒落たジャケでジャケ買いしたら
麺もスープも微妙でイマイチだったのですがショボーン
{63EFBFB6-E5E0-4612-A065-79BBBDBF74FE:01}




오뚜기 の진짬뽕コレ今までのちゃんぽんの中で
1番ウマーお願いクラッカースープの辛さも超いい感じだし
スパムとキムチと卵入れたら(アレンジしすぎ)
{AAFE0F6C-2ACC-4DB6-BC4B-6AD8BC0955F4:01}



ウマーラブクラッカー具は回線系でスープが粉じゃなくて
ペースト状で日本の豚骨ラーメンみたいに別で
ラー油的なのも入ってます
{B4DB0EC9-3013-40F5-A0BE-7BA347E77D17:01}




実家帰った時はおみやげ用にスーパーでまとめ買い
する大好きな寿がきや味噌煮込みうどんぽい麺ラーメン
(東海&関西&北陸地方の方おわかりです?」
{0B4B2A5B-E5AA-4D20-B4D8-C642793F5CCE:01}



コレは確実にリピ決定であります!
キムチチゲラーメン超えたかも。
プデチゲに入れても美味しかったラブ
{AB5F4945-266C-4036-8DBE-CDA611204C15:01}



そんな感じで今回の渡韓レポは終わりです
お読みくださった読者様
お付き合いありがとうございました



ヘジン、howa®︎si
そして可愛くて優しい君たち
楽しい旅をありがとうキスマーク
{95E00752-3C23-4462-9077-3DDBB74DF805:01}






{1C678521-E835-4D53-916C-10B6F6C5A0F4:01}





{2A47B4E5-DC70-46D7-BCC7-A81D8EE28730:01}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね