2016.1/22(金)
2日目
前夜の飲み過ぎ記憶オプソ事件で



お昼まで爆睡して傷だらけでまだ酔っ払ったまま
16:00に予約していたいつもの
WYNN CLINICさんへDASH!
{618CC438-E635-4D70-88A8-7368905B8165:01}
いつも通り大人気で混んでましたが
いつもの通訳さんに「こんにちわ~爆笑
と迎えてもらい待ち時間なしで着替えスカート



ピッタりしてるZARAのワンピで来てしまいあっ!
コレ新橋トラストクリニックで点滴する時
「今度からゆるめの着て来てくださいね」



って言われた服じゃんびっくり
ってロッカーで気づいていつもは着替えない
ガウンお借りしました






1クレンジングみずがめ座
2角質除去
3写真撮影カメラ
4セレックトーニング
5レーザートーニング
6アイスパック
7ビタケアふたご座
8美容点滴3点セット(白玉.シンデレラ.ビタミン)
9モデリングパックオバケ



全部で162900wウインク



レーザーの先生韓国語が話せるとわかったら
ずっと話しかけてくださって楽しかったです
とっても丁寧にレーザーしてくれましたおねがいドンッ



途中で寒くなって腕までブランケットをかけたら
もしかして寒いですか?って暖かいベットに
移動してくださったのでウトウト照れ
{5BA99EAC-2EC0-4E75-8983-F5BB84F0F939:01}
いつもコレで持っていると言っても過言ではない
点滴。昨日の疲れ&お酒もコレ1発みずがめ座
で回復してくれますようにお願い



皮膚管理終わっていつものクリニック近くの
両替所
2016.1/22のレート日本1013
{D5EB0920-8BC8-4BA1-9AA9-5E9A1D32ABF3:01}




こちらが去年11月のレート
{D547E7BF-AB63-4A57-9782-F1CD1CBC7A5A:01}




こちら去年7月
{8EA3FEFB-7C6D-40AE-9D55-68191C62CC85:01}




というわけでレートかなりいい感じアップ
なのと次回来た時に初日両替しなくてもいいし
いつもより多めに持ってったキャッシュを両替札束



先輩に頼まれていたイニスフリーの
ボディークリームをササっと購入して
いつものコンタクト屋さんO-LANS目



この日も大陸の方達中国で大混雑チーン
横入りされないようにカウンター前でジッと待って
前回と同じこのレンズ購入
{5DB97373-DECE-4D14-B1BD-AD81FB00A4D9:01}
2つ欲しかったんですがいつも通りまた1個しか
ないって言われチュー他のとこにもこのお店あるし
混んでるし今度から明洞以外で買おうーっと



いつものサービスの洗浄液くれるから日本からは
持ってかなくていいので楽チン照れ鏡付きの
レンズケース初めての面白ピンセット付きで目
{FC1A034E-BFFD-47A6-835C-8F3E6C619EDF:01}




マッサージする時間なさげだからお宿へ
と..小腹が空いたので
いつもの大好きなやつを購入 3000wですもぐもぐ
{95D5D521-665C-4CD6-8CAB-BA7C799A4552:01}
美味しいけど寒過ぎて串もってる手が殺されるガーン
急いで食べて電車で薬水のお宿へ
スッピンなので夜遊びまでお化粧しますブラシ



去年9月にやったホクロ取り
左の頬に
計4つ殺したところですが
{3C0787E1-C45F-4328-BCC6-7BB7CC61371E:01}




レーザーあとでシミと一緒にめっちゃ
濃くなってる&頬も赤みが出て火照りも
普段塗らないファンデを塗ったくったんですが




まだ赤くてチークいらずちゅー
昨日免税店で買ったSHISEIDOのコンシーラーも
使ってみたんですが私にはちと色が濃すぎたかも
{A22306A0-B8B8-4FBB-A72E-FAC719B6CF0C:01}




大阪ブロガーの酒豪通り越してもはやバケモノ滝汗
howaとそのお友達で実際に会うのは
この日がお初の®︎siと合流するため新沙へ天使



いつものクリニック、
両替所、コンタクト屋さん
の場所は各LINKでどうぞハート




最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね