2015.11/27(金)
3日目
朝まで結構飲んだので爆睡してたらぐぅぐぅ



意外と酔っててメイクも落とさずに寝た
可愛い可愛いマンネのBanbiが寝ぼけて
「ランチ終わったら連絡するー音符



くらいだったメイとの約束遅れちゃう!!
っていう使命感で思ったより3時間ばかし早く
起こされる可愛い過ぎる。



そういうNM(根が真面目)なとこ大好き照れ
一生懸命Ryokoの事も起こそうとしてるけど
飲んで1回スヤスヤしたはねえ



奇跡的に起きないよニヒヒ
シャワーして準備してる間も爆睡して
一向に起きる気配がないのでお腹空いて




ランチして起きたら連絡してって言お~って
で可愛い可愛い韓国の妹へジン
連絡して見ようか~?爆笑って言ってた瞬間に



ちょうど電話がなるお願い
~今ね江南にいるからランチしよう」
って通じ合ってるラブラブ



どこでもいいよーって言うので
ちょうど江南方面の行きたいリスト入れてた
ケジャン食べ放題ラブかに座



寒すぎてタクシーで向かうも大渋滞
やっと教大に到着して
★6月以来の再会女性トイレ女性トイレ女性トイレ
{663AA4E0-A578-4481-B883-5CF87DD4DB66:01}




ビルの地下フードコートの中にある
コチラのお店へ14:30過ぎだったので
めーっちゃ空いてましたおねがい
{535340A8-F9B1-4DF5-81C0-F1BA395DCC8D:01}




有名ブロガーさんの記事で見つけた
순미네행복게장かに座
スンミネヘンボッケジャン
{2F95B4CF-0F29-445F-B36A-A2C27C78F91F:01}




だいぶ前にに連れて行ってもらった
食べ放題も美味しい&安いけど
なかなか行けない場所にあるので笑い泣き



ケジャン食べ放題が1人15900wキラキラ
お子様はなんと8000w
だって蟹さんが優しい顔してるもんねかに座
{B438A172-4EFA-44C0-809A-6017CD811F4C:01}




東大門店もあって教大は駅から遠いので
そちらの方が場所的には行きやすいかとかに座
hallo A/pmの裏手で営業時間は10:30-22:00かに座
{B536E6BC-00DB-4937-A986-79CA378E3700:01}




ケジャン以外にも食べ放題のセルフコーナーラブラブ
手前のタットリタン鳥とBlogでは海老だったけど
この日はシャコでした。なぜかトーストもパン
{CD923480-65F7-40B6-8C98-BBF34E17F61E:01}
ジャムもあるけどどういうタイミングで
トースト食べんの?って思ってたらカップルの
女の子は食後のデザート的な感じで食べてました



蟹がゴロゴロ入ったスープにかに座
キムチとお豆腐
サラダもありますーおねがい
{D23D5CB4-1F4D-4BF3-A439-8F1C32C64ED6:01}




そしてコレなんとマッコリ
セルフで置いてあるヤカンにつぎ放題みずがめ座
呑み放題ラブラブ
{7F9ADA83-4583-4116-A447-8E292E14E6BE:01}




二日酔い&タクシー酔いでグロッキーだったBanbi
ですがさすがにコレはやっぱり1回は注ぐよねニヤニヤ
韓国来て昼酒って最高だものキラキラ
{AE7F7604-D199-40C7-8FC4-0EE40090D349:01}




どーんラブ
{7C4E0F6D-950C-4662-ADEF-FC77E8474231:01}




テーブルギッチリ酔っ払い
パーティパーティ
横のカップルも黙々と食べまくっておりますキョロキョロラブラブ
{9D5A0A21-AEF8-4593-8268-BB13E27E6339:01}




ケジャンの食べ放題なのに
お腹空きすぎて一口目にいった
タットリタンが美味しくて止まらないもぐもぐ
{AD590594-6C54-4941-87E1-A036278009DF:01}




ここのケジャンかに座オレンジ色の蟹みそはないので
みそにごはん入れてのごはん泥棒はできませんが
甲羅に入った野菜ととびっこタップリごはんがチュー
{3AC095E8-685D-45DB-9E01-CAE8E354B66E:01}




ちなみにとびっこもセルフで食べ放題ですチュー
プチプチしてて美味しいへジンが「コレオイシイ
カラもごー」って山盛り持って来てくれる
{5CACD8A7-095F-44C3-90A9-3699712C29CC:01}




しゃこさんキョロキョロ
{2EC32BFE-0337-486A-8F1E-DB634EC1EB3B:01}




「しゃこがかわいいピンクハート」って手のひらに乗せてる
おまえがかわいいわっニヒヒ結果むくのが面倒で
1個しか食べなかった私達
{D71739BF-6655-420C-8CA3-3610CE1AE956:01}




そして食べ放題のカンジャンケジャンと蟹だけかと
思いきや海老さん!カンジャンセウまでラブ
★前夜も食べたけど2日連続とかヤバイラブラブ
{06412457-4180-4B60-B633-283B38B6DF20:01}




ヤンニョムケジャンも食べ放題ラブ
{D1ED0197-DC25-41B5-9C32-760C14800762:01}




ゴージャスキラキラ
{EC6FA66C-31C6-4C84-A571-078C88C05271:01}





欲張りな人が注ぐとこうなるもちろん私ですちゅー
大根がオデンみたいにしみしみで
スープは蟹のオダシ&ピリ辛で美味しいピンクハート
{3B93F8B1-7CB4-4DD2-BD55-701AD509B95D:01}





向かい酒ちゃーんニヤニヤドンッ韓国では2日酔いに食べる
해장국/ヘジャンクッのヘジャンで
해장술/ヘジャン スル って言いますグラサン
{F8FFC129-6921-4EEC-9BE3-9022509BEB44:01}




食べ放題のケジャン手袋して
ジャンジャン(ダジャレ?)
思いっきりかぶりつきまくりますもぐもぐうまー
{A15E3688-8BB3-47F4-BBD0-D464558E24DA:01}




ヤンニョムケジャンも辛くて美味しい
ごはん進んじゃう照れ
口の周り殺人鬼みたいにして食べるちゅー
{36438BCE-666E-43B0-93E1-AC36FBB6A037:01}




ごはんとケジャンの身を絞って
とびっこものせて海苔に巻いてパクリ
うまうまラブ
{4FD3A070-A52A-4225-B776-D7456BF4AB8D:01}




食べ放題なのでいつもハサミでチョキチョキして
食べている端っこも気にせずバンバンポイして
食べやすいトコだけむしゃむしゃもぐもぐおかわり照れ
{FE048695-A5F1-4419-BCAE-FB8E69A8E74B:01}




お腹いっぱいチーン
食べ放題って言ってもBBAなんで
おかわり1回転しか食べられなかったけど満足
{F4E83A2D-C6C3-4353-BE21-4CBA7EB4076C:01}




可愛い可愛い妹2人とお腹いっぱいで
あー幸せ
満腹になった所でお買い物へ
{267CCCF5-8844-4FD2-A8B1-621990AEA62E:01}







순미네행복게장かに座
{A4C4F755-77A7-43AA-92EA-C1A4D1003B01:01}

最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね