バタバタ過ぎてインスタだけで
Blogの存在&更新
忘れかけてましたチーン



金曜日はお友達がお仕事している
韓国の○AMSUNGの達と一緒にごはん食べよう
って事で西麻布の草想庵



一瞬でなくなったポッサム
チャプチェやキムチ韓国語喋る気満々で
行ったのに2人とも日本語めちゃうますぎでした
{6B202BB7-A195-4CC3-8508-0C4F3C3D3610:01}




私のせいですっかりマッコリにハマってしまった
Mとマッコリを達は薬草酒?飲んでました
ずーっと食べたかったカムジャタンもオーダーお願い
{9F7AEC4E-B193-47F1-9700-3EE602E16049:01}




途中から緑のやーつ처음처럼も
写真忘れた海老のジョンもおいしかったし
カムジャタンもお肉ホロホロで美味しかったニコニコ
{E8614AF9-5D96-44F5-B8F7-F6D675A6062C:01}




2軒目では日本酒祭りに獺祭3本空けて
いい感じに3軒目では歌って踊ってマイク
2人ともすっごくいい人



そしてお上品でインテリで
ぜーんぜん偉ぶらなくって大人キラキラ
めっちゃくちゃ楽しかったですお願い



agehaは遠いし無理そうだったので
友達に連絡したら渋谷戻って来るって事で
達とバイバイして六本木サイゼで待機



サイゼの中もみんな仮装した人キョロキョロ
人体模型来るなりお腹空いたーって
パスタもしゃもしゃ食べ始める
{82B6B307-ACF9-4E2E-83AC-DFC8B49F85ED:01}




ので顔部分は私が預かっとく
{CF6BBD56-09D1-40CB-B46C-FA170280D588:01}




Amazonの翌日便でレイちゃんコス買ったけど
来てみたらちゃっちい&着替え面倒だったので
いえにあるあり合わせで猫に変身猫
{0F5345F3-8E8F-45E2-96DB-38CBBD6975A8:01}




もう5時過ぎだったので久しぶりにquestへ
美人で可愛いのに毎年こんなんばっかの
人気者
{ECC31DF6-2974-46F8-847A-709E436CFA7F:01}




翌日はアダムとイブ
「mi~たん一緒にやろうよー」
って言われたけど断りました
{E069D92D-C195-4133-AA8C-B415EBBDB75D:01}




男の子は仮装少なかったけど久々のquest楽しグラサン
夕方からずっと色んなアルコール飲んでるので
仕上がりもいい感じルンルン
{2844F450-226A-4E48-8CF7-961575B14B8F:01}




みんな明日がメインだからなのか
questにはあんまり激しい系居なかったので
自分達の写真しかない
{463A957A-4287-41FC-866E-64009528E4AC:01}




久々に踊って楽しかった音譜
そう…
この時までは
{5CFFFDF1-C6F4-40C3-B458-D1B593D276C7:01}




この後私のロッカーの鍵を預かったまま
が帰宅してしまい捨て猫になりました
家の鍵も財布も上着も全部ロッカーの中滝汗



寝ちゃってて電話出ず家帰れない。。。
家帰れても入れないしどうしよう今まで散在
CLUB行ってて今までにないくらいの凡ミス笑い泣き



とりあえず今日この辺出てそうな
色んな人に連絡してみる。。。
幸いすぐ近くに住んでる友達が捕まりポーン



朝ごはん食べてが起きるの待ってたんですが
どうせ夜また取りに来なきゃいけないから
部屋1つ空いてるしいていいよって



夕方まで捨て猫拾ってくれました
結構のんでたので仮眠させてもらって
起きたら夜夜の街



最上階とかいいな
東京タワーの色が赤じゃない
可愛い流れ星
{4F67A915-B6DA-4A49-9615-86E2C3E1DF77:01}
とか言ってる場合じゃなく渋谷まで鍵を取りに
19:00位で六本木交差点すでにカオスチーン
マリオとルイージ多過ぎ



ドラえもん見つけたら
頼むからどこでもドアかしてよって
土下座しようと思っていたんですがタクシーチーン



タクシーも渋滞でなかなか駅に辿りつかず
六本木も渋谷も交通規制が始まってるって
運転手さんが言ってましたびっくり



コート借りたので変態みたいな格好になってる
って心配したら世の中変態ばっかりだったので
助かりました のでいっそまた耳つけてやった猫
{A5ECEA88-36E7-490B-A9F2-5CDE95450EE9:01}




から鍵を受け取って再び六本木へ戻る
questまで行く道も仮装してる人うじゃうじゃ
ここら辺で二日酔いが来て写真撮る余裕ナシチーン



タクシー時間かかったのでバスに乗るも
渋谷に戻るバスも大渋滞で3丁目から駅まで
15分以上ゲロー渋谷駅からもタクシー&バス大混雑ガーン



仕方なく電車で帰る事にマークシティも人凄いし
家についてTVつけたらスクランブルや
センター街なんてもっと恐ろしい事に滝汗



睡眠不測&グロッキーでますます
昨日買ったコス来て日本橋行くつもりだったけど
無理ーでそのまま寝落ちしましたグラサン










最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね