パッピンス食べよ~ってルンルン
5月のツアー旅行で梨泰院滞在だったんですが



その時もパッピンス食べにお目当てのcaféを
探して歩いてたら大分前から行きたいリストに
「江南店」入れてたI'mCを発見お願い



「梨泰院にもあるんだ~今度行こうラブ
って言ってたのを思い出して
「I'mCでメロンピンスどうですか?」って



達も「いいよいいよ行こ行こ~ニコニコ」って
梨泰院の駅から歩いてすぐ近くに
{AF5F5B47-E6D4-4C13-BF96-EBCF5870EEC1:01}




お店の入り口にドーンとビックリマーク
これですこれ~前からずっと食べてみたかったやつ
食べたいピンスリストコツコツ攻めていきますグラサン
{4FDA1684-0280-48BA-86C0-506653B38173:01}




清潔感溢れる店内~コーヒー
{D49E51A2-34D5-46D5-8723-164B626ABE5A:01}




とーっても広くて犬しっぽ犬からだ犬あたま
{7235DA77-F156-4F6E-810E-DD33E6B00C01:01}




こんなかわいいソファの席も
ゆったーりくつろげちゃう 長居したくなっちゃう
さすがcafé天国韓国~韓国
{C4B4FA9B-EBEC-47A9-B278-5967276F8360:01}




シンプルなデザインのメニュー
でもI'm...
になってるとこがかわいいグラサン
{5100B458-75A8-4A58-A59E-A1F7B1FB58FF:01}




ワッフルやピンスのメニュー
メロンピンスは19000wとお高めだけど
オンニ達と3人だしタルギも美味しそ照れ
{C981C04D-C76E-4FA9-9283-B95BEFDC31F5:01}




待望のメロンピンスが来ました
メロン丸ごと~!
キャーやっぱりゴージャスデレデレキラキラ
{84A8AB2B-ED3C-4AEB-94F0-C1FC3D3EF2B8:01}




写真タイム (今見たらスプーンに達がいるw)
インスタ用に年甲斐もなく1人でセルカ大会ニヒヒ
うふふーおっきい~メロン様~ちゅー
{A9AD62C7-6260-4E15-A58D-EB7611178BE7:01}





してる所をあんみつに撮られてました...
オンニのBlogとSeoulNaviさんの記事で公開処刑 
いただきました、お恥ずかしいです。すいませんチーン
{7A1375F0-A9EE-496D-9A1B-85FA2549C99E:01}




いただきまーす
上のたーっぷりソフトちゃんソフトクリーム
スライスアーモンドも美味しいニコニコ
{ED46C1DD-5EF7-4AF2-8EA5-BBBA403DA477:01}




メロンいただきまーすラブ
思ったより甘くなかった&硬いけど
逆にサッパリで美味しかったです
{8F23E964-D2B5-4E36-8DB8-7AC8D752AA0A:01}




食べ進めて行くと...
中はこんな感じになっておりました
氷と一緒にメロンギッシリ音譜
{7FDFA01D-2F7E-4397-A7A2-69AD57C754C2:01}




達がこの後予約されていたクリニックの話で
色々お話し聞かせていただきましたこういう
情報交換がとっても参考になるし楽しいですお願い
{90257982-5170-4739-9F28-93F79254D587:01}
元々Blogのファンだったあんみつ
私のくだらないどうでもいい記事を読んで
ちゃんはね◯◯なんだよ~!」って



ラーフに説明してくれて
そんな覚えててくださってた事にビックリキョロキョロ
すごく嬉しかったです



今回初めてお会いしたのに
とっても気さくで沢山お話し
してくださったラーフ



とっても楽しかった&美味しかったです
ありがとうございましたラブ
是非またご一緒させてくださいねドキドキ



この後はまたまたブロガー
またまた行きたかった
アレを食べに。。。




I'm C /아이엠씨
{609F0D4A-B1FD-4673-AFE6-63712C1D6CF5:01}


最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{157DFE4F-C18A-4E5A-A0D0-9D6049FFDDB4:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね