明洞の用事は全部済ませて地下鉄で鐘路3街へ
あんみつがこの日ソウル入りだったので
夜ゴハンブロガー会に参加させていただく事にお願い



しかもあんみつのBlogを見てずーっと
行きたいリストに入れてたお店に集合と聞いてラブ
めちゃめちゃ楽しみ~   あんみつの記事




鐘路3街の6番出口を出たらクルッと振り返って
真っ直ぐ行くとイカがいます宇宙人宇宙人宇宙人
イカさんのお店の角を左に入って行くと
{F103DA4C-4354-41C6-905F-EA2043E868C6:01}
(イカ写真サチコオンニのBlogからお借りしました)



開放的なお肉のお店がズラッと~
この細い路地を入って行くだけで
テンションやばーニヤニヤアップローカル万歳!!
{3C05477C-0384-45F7-8076-BCB6F6420F9D:01}




この道の細さといいアジュンマが
すれ違うだけでスレスレな感じといい
リュック背負ったままアジョッシといい楽しいちゅー
{50C01371-1728-4CF0-B83E-099AB9876707:01}




この焼肉通り的な細い路地を少し進むと左側
ありました~ひらめき電球이경문 순대곱창
/イギョンムン スンデコプチャン
{523A0657-A3CA-46CF-8705-2A281C6D48EA:01}
お店の名前からして私の大好物
二大巨頭...
スンデクラッカーコプチャンクラッカーとかやば過ぎる笑い泣き



中に入るとBlogに登場してた優しいご夫婦が
お店の名前이경문/イギョンムンはお肌ツルツルな
奥さんのお名前だそうですニコニコ
{F7A4246D-FB61-449C-B610-8C1A7DD1B6D6:01}
写真あんみつオンニのBlogからお借りしました



私が1番乗りだったので「予約した...」と言ったら
サジャンニムがニコニコしながらお座敷に
案内してくれましたオンニのBlog通り優しいラブ
{DE2D87D1-6CD3-45FF-9DBF-608DE7335841:01}




5分後くらいに皆さん集合キョロキョロあんみつ以外は
全員初対面&Blog見たことあるブロガーさん達
ばっかりだったのでビックリ&キンチョー





星Blog読ませていただいててコメントも
優しく丁寧でお会いしたかった美魔女すぎる



星すっごく感じがよくって優しくて
ホッとさせてくれたソウルフォトさん
★ソウルフォトさんのBlog



星ウォンジン美容外科の通訳さんRちゃんさん
(同じ名前w東京のブロガーRちゃんの記事
読んで絶対いつかアートメイクしに行きたい!
と思っていたクリニックの通訳さんでしたお願い)



星日本語お上手な美人韓国人ガイドの
スヒョンさん



星そしてこの日、唯一の男性
龍虎豚さん





コチラがお店のメニュー本7人で3種類オーダー
星순대곱창철판볶음/スンデコプチャン
チョルバンポックン
ガーベラ곱창전골/コプチャンチョンゴル
ピンクハート모듬고기.순대/モドゥムコギ、スンデ
{460C465E-55B8-48D9-8884-EC6C85B37CCC:01}




美味しそう過ぎる山盛りキムチと
スンデ盛り合わせにサービスで付いてくる
スンデクを2つ出してくれました~チュー
{E8DEBC17-451B-41C1-972C-9260A385286B:01}




とりあえず乾杯~音譜
{B8D8B867-7F5C-449F-9429-2A982782E6EC:01}




美味し過ぎて絶対これだけランチに食べに来たい
スンデクラブもうこの時点でマチガイナイここ
トゥルケも2種類ありました~
{1AB34B8A-561F-4FC4-9A40-46253E381C2D:01}




ハート모듬고기 순대/モドゥムコギ スンデ
グロテスクな見た目で無理な人多いですが
みんな好きな会なので「わあ~美味しそう~ラブラブ
{710E9E2F-1E14-43C9-B218-325BE54C7867:01}





スンデもコギ達も美味し過ぎる~ちゅー恋の矢
手づくりだし臭み全くなし!
お肉は柔らかくスンデもモチモチしてて最高
{8DE0A14C-C9BE-481F-BC8B-5131F56C8EE9:01}




星순대곱창철판볶음
スンデコプチャン チョルバンポックン
スンデとコプチャンの鉄板炒めなんですが
{B67AC120-89BF-4A95-B853-FC088E9D8204:01}




大好物2つスンデやコプチャンと一緒に
お野菜やトックも入ってます
これも美味しい~キンチョーしながらももぐもぐニコニコ
{C6CEB6A7-7793-4450-8731-136AD52A63D4:01}




ガーベラ곱창전골/コプチャンチョンゴル
私の大好きなコプチャンのお鍋
好き過ぎて家でも自分でよく作りますラブ
{A6B1FF00-EA4B-43DA-9366-B1793DD30108:01}




お鍋は結構辛いけどクセになるやつー
もしゃもしゃチューなにここ全部美味しいそして楽し
全部食べたいから大人数で来れてよかったですラブラブ
{7B1DBA84-F995-4B81-ACBE-1352E6C6F679:01}




やはり話題は韓国話しで盛り上がりますニコニコ
CLUBってどんな感じなの~ってお話やらw
あんみつ奇跡のスリムボディの秘密も...耳メラメラ
{310D7F7F-E3A6-4817-929F-C7359C3934AB:01}




美魔女のサチコとBlogのお写真よりずっと綺麗
ズバリな美容のアドバイスやお話を沢山
聞かせてくださってめちゃお勉強になりましたお願い
{3C9465D4-5EA1-42FF-85D4-12CD08C24AD5:01}




急にお邪魔したのに皆さん優しくて
キンチョーしたけど行ってよかったです
お誘いいただいたあんみつに感謝ラブ
{377C8EED-9F28-4644-899D-868AF4EF42B1:01}




お土産の中村屋のカレーお菓子を渡したら
スヒョンさんが袋をクンクンニコ匂い嗅ぐのって
韓国人あるあるだって話になり確かにそうかも~




Rちゃんさんからウォンジンバックと
あんみつからもいただいちゃいました
ありがとうございますショボーンチュー
{280715B6-53B5-44DA-98C5-CDE55528448E:01}




同じ7月生まれのあんみつ
可愛いお誕生日プレゼントプレゼント
ありがとうございますチュー
{895E5EF0-8FE2-43DF-9654-4F22015FD032:01}




楽しい時間皆さんありがとうございましたハート
最後にじょせいじんだけで記念撮影~
駅に向かう道は屋台がズラーーーっと出て…
{85B108EA-3DC6-49E3-A12C-0D2861C0584B:01}




ちゃんよく見てごらんてオンニに言われて
...ん?気づきました?
ALL 男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ
{E2373CC7-0AFD-4DA2-BBDA-C4FAA8622036:01}




♂♂♂♂♂♂
{13BF1FBF-A2E6-4D7A-AB88-58A43C3C03A2:01}




All ゲイ
笑い泣き



ソウルのゲイタウンは梨泰院だけじゃなかったって
知ってました?
噂には聞いてたけどここまでとは...



ある意味ソウルで1番安全なエリアでの
美味しすぎた楽しすぎたブロガー会
ホクホクで薬水へ戻ります照れ













이경문순대곱창

02-765-1532

 서울 중로구 돈의동 11-1 


李京炆(イギョンムン)スンデコプチャン
ソウル特別市 鍾路区 敦義洞  11‐1
日曜、旧正月・秋夕(チュソク)休み
{C338C8A0-1981-4ED2-B314-8EEE0C11658E:01}





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{16170D69-D70E-483D-9365-75C0B4D63DC0:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね