2015.2/5(木)
1日目



金浦空港の地下へと潜って地下鉄
電車に乗る前にこんなとこにWatsons
あったのね~いつもは深夜だから閉まってたんだ目
{9EF709CD-6D71-40E6-9591-6209D3E4EA81:01}



入り口にちょうどRyokoに頼まれていた
PHYSIOGEL(再生クリーム)を発見目
明洞のolive youngでは完売!?とか聞いたので耳
{419C53F2-D8FA-45FE-BB9B-9FBA0F262B35:01}



20% offで自分の分と3つまとめ買い~
はこの前で一緒にやったレーザー施術を
でやるそうです
{16B43001-DB19-4B74-BB71-0440A5E028E8:01}




電車に乗って薬水の定宿に到着電車
自分の実家よりよく行ってるからもうホント
のおうち落ち着く~



なんと前回と共同のお財布にがま口財布
セイフティーBOXの鍵を付けたまま
に帰ってしまうという大失態。。。叫び



この共同お財布がま口財布とT-money星
誰かといっしょに動く時最初に「10000Wずつ」
とか入れておいてご飯、お茶、CLUBとかもナイフとフォークコーヒーワイン



あとはタクシー代車(お釣りくれない事あるので
T-moneyでピッと)などいちいち細くその場で
割り勘計算しなくていいからホント楽チン音譜
{689439ED-D494-44EF-BCC7-CC79C1230C92:01}
2009年に初めて渡韓した時
デジカメケース用に買ったもの
だいぶ年季入ってる



荷ほどきしたらお出かけ~走る人
今回のテーマの一つ薬水開拓サーチ
またまたKonest Mapで見て気になってたお店へ
{0F6C8568-2510-4070-8AC1-F44DE4CF371B:01}



석봉토스트(ソッポントースト)
食パン



実は私
まだでトースト屋さんで
トーストっていうものを食べた事が無くて



いつもあんみつのBlogで買い食い女王
が買ってるの見て
ずーっと気になっていたんですドキドキ



お店はこんな感じでトーストを焼く
鉄板が見える窓とドア写真付きメニューもあって
色んな種類のトーストが
{B5B794E4-41C0-4790-987B-ED55A90368DC:01}



種類有り過ぎてめっちゃ迷う叫び
どうしよう全部美味しそうじゃんか
決められない
{EC05FC52-B8AF-4C75-9E22-8C360A46E35D:01}



とりあえず寒いので雪の結晶
中へお邪魔してみる事に
店内でも食べれるスペースがありました
{5FE4D9C6-CF95-4379-80EC-0E26B656A5A9:01}



치즈토스토(チーズトースト)2000wチーズに決定
1番安い卵トーストは1000Wハートブレイク
メニューには英語表記もありました
{680E3D0A-1D8B-4404-A5C1-4C875D97C7DE:01}




アジュンマが鉄板でトーストと卵を
焼き始めまーす
お隣では娘さんらしき女の子が宿題中本
{48E110AD-2DE7-40E4-BB76-1AED873A6CF1:01}




椅子に座ったらストーブを出してくれましたラブラブ
優しいアジュンマあったかい黄色い花
店内にはトーストのいい香りが
{FCE8FA87-FA8F-4792-BE74-D4BAA300C252:01}



トースト以外にもベーグルやバゲットハンバーガー
などなど種類もたくさんあって
朝ごはんにもいいですね~コーヒー
{7C073AD9-7C02-4FFB-B7F3-CFC7C28665D1:01}



明洞で皮膚科の予約があったので
ポジャン(テイクアウト)してお店を出ます走る人
買い食い歩き食い~ハンバーガーなんだか学生気分音譜
{F70E5780-8327-4B61-9BE9-9FBAB7D3C6C1:01}



ホカホカのトーストをパクリ
ちょっとマヨ&塩が欲しかったけど
素朴な味で美味しい~ドキドキ
{B86726BC-ADBC-458E-B622-4C7CF53E0D50:01}




いつも気になってるパン屋さんの前を通ります
可愛いケーキがいっぱいあるんですラブラブ
誰か誕生日の人いないかな~
{F259C2E0-F9F6-4BBA-AC1B-2D4ACD810B49:01}



トーストをパクつきながらすぐ近くの薬水駅に
電車を待ってる間に完食
やっぱり薬水最高
{CE70F046-BC13-424F-93E2-67A2B97B4880:01}
新規開拓は面白い音譜
ちなみに大好きなKyoChonチキンは
だいぶ前に別のお店になっちゃいました



Konest Mapは強い味方
次はスジョン大衆サウナ、春川マッククス
有名なウソンカルビにも挑戦してみたい!!



気になるお店もりだくさんな薬水



석봉토스트 食パンソッポントースト
8番出口を出て右に下りていく階段を下ったら
突き当たりすぐ左側
{F83B2122-BA66-4C21-B8C2-08EA6FBB8331:01}








最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{10C7E03C-774C-4A61-9DB4-407B0075CBA3:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ