スーパーのやってない時間に
どーしても韓国料理が食べたくなり。。。
コンビニへ走る人



制限された中で作るの結構好きでナイフとフォーク割り箸
頭の中で工程とメニューを組み立ててると
気持ちいいです



「コンビニだけで韓国料理ベル


うぃーむっしゅ音譜クラッカー



1年位前からInstaあげるときの
お気に入りアプリカメラ
FLIPAGRAM宝石紫
{E6677EF5-D96D-4D33-AD27-CC840DCCEA56:01}






{C9299B4B-2E03-4195-8535-05C13A790BEC:01}
これ本当は音楽もつけられるんだけど
だとUP出来なかった
ので再編集しました



3回目のリピこのお味噌汁美味しいし
基本塩分取りすぎちゃう私には嬉しい
ダイエット中の間食にも
{C6BBFAD5-C3E1-4855-A6D9-BE441124B123:01}




本場韓国産って書いてあるけど甘み強め
あんまり納得いかない味だけどw
キムチのちびパック
{80B7DCA7-2D51-48D7-8E71-4FEDCF32109B:01}



おにぎりさんおにぎり
通販番組で見たら食べたくなって
今日は炙りタラコさん
{2CE8B914-01B1-401F-8108-F87EDD3E332D:01}




チーズとお豆腐に卵も~
冷蔵庫ににあった豚バラとニラくんも採用
(コンビニだけじゃないじゃん)
{02B5B68C-F35F-41EE-A796-84C58F9089E7:01}




あらよっと



ビビンパっとなDASH!
{53562DE9-78A3-456F-BEFD-A242F7471A41:01}



常備しているジャバン海苔に胡麻とコチュジャンに
ゴマ油も音譜具のたらこさんは盛り付け用に
食器はの市場やmartで買ったもの割り箸
{7D369883-5559-4401-B882-05C24D008037:01}



さてこれを
親の仇を取るかのように混ぜます
「お父様のかたきっ!!パンチ!エイヤーっビックリマークっと
{06C8E523-772F-44CF-B8B7-CD062135C27B:01}





風にチゲお汁もちょっと混ぜちゃう
だとねこまんまになっちゃうけど
★論峴本家以来。。。コレハマっちゃってドキドキ
{B8627E41-AE05-4FFC-9FD6-C49954083D05:01}




コンビニ素材だとベーコンとか入れても美味しいし
コンビニ縛りじゃない色んなビビンパの記事は









読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{10C7E03C-774C-4A61-9DB4-407B0075CBA3:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ