日曜夜三日月



ツルサラヘアおとめ座
にしてもらった後は~



オーナー岡本氏達と前から約束してた
日本酒会お酒
~忘年会2014馬






髪切りついでにお店終わった後は
一緒に飲みに行ったりビール
韓国料理付き合ってもらったりぶーぶー



夏にはサロンのテラスを借りて船
開催させていただいたりビールビールビール



今回は「日本酒飲みたいね~お酒」って言ったら予約してくれたお店が
私のよく行く好きなところだった



基本渋谷には毎日いるし...
若者が多い(BBA)ので
お休みの日は渋谷で飲まないんだけど



大人多め静かで
美味しいお店も多いし
以前に住んでいた事もあってビル



神泉と桜ヶ丘は好きなエリアです



そんな桜ヶ丘にある桜
博多串焼きもつ鍋
よだれや割り箸
{50B86D0E-0698-418C-8E2B-7D71FD3C32E6:01}



メニューはこんな感じで本
豚、牛、鶏、魚介、野菜と
串焼きの種類もかなり豊富~虹
{49B171C2-A714-46AD-B604-1711171F5DFE:01}



完全にお酒が進みそう~な
飲兵衛メニューばかり
こういうお店。。。大好き恋の矢
{434A9075-D9E4-4A45-8AD3-4530F6B4440B:01}
アメーバ店内メニュー写真HPからお借りしました



日本酒会だけど
とりあえず一杯目は
ビールで乾杯~ビールクラッカー



色んなもの美味しいから好きなお店
お通しモツ煮大好物白子ポン酢
Ayuちゃんご指名南瓜サラダハロウィン
{0C19D52D-C8A9-4A36-896A-4EFE1AC7A57C:01}




そしてコチラで1番人気王冠1メニューの
これまたの大~好きな…
鶏白レバテキラブラブ
{224C394A-C8BD-4536-A195-35DFC5C86568:01}
生レバも好きだけどレバテキ大好き
表面だけ炙ってあって…メラメラ
ゴマ油と玉ねぎとお葱がた~っぷりラブラブ



白子ちゃん食べちゃったらやっぱり…
さあこっから日本酒でしょお酒
ここ日本酒の種類も豊富だったのねひらめき電球



今まで知らなかった~
九州料理ってどうしても
焼酎のイメージだから



焼酎苦手な私はいつもビールビール
ちなみに前行った時にBanbiが飲んだ
メガ緑ハイ爆弾なんてのも左下矢印左下矢印左下矢印
{198201A9-294C-4A89-ACA3-B47111585F1F:01}




フムフム目「季節ごとに違った味を楽しんで頂くためメニューはありません」ではオススメを聞いてみます~キラキラ
{55806C13-3307-494E-A46D-D2DD0B5C7253:01}




店員さんオススメの3種類はコチラお酒
私はお酒全般辛口派おっさんなので
1番辛口のものをチョイス~
{42B2F481-D403-4262-BFF7-A2AE7B352E39:01}
金沢 福正宗
新潟 景虎
兵庫  空蔵


日本酒にぴったりな
寒ブリうお座ちゃんも来て
いざっ!注がれる~みずがめ座
{58F731DF-BD53-4F22-AB1C-B352B3F63BE8:01}




せっかくの日本酒会なので
全種類飲み比べ
させてもらったんだけど



どれがどんな味だったか…



わかんなくなっちゃった



アホ




{321AE948-B0C4-4DDB-92CE-0D12CAE1C2BC:01}




とにかく全部美味しかった(雑)
けど週末しこたま飲み過ぎたせいか
また吸い込みの悪い私



Savoiaチームはおかわりお酒
日本酒って美味しいなあ…
升酒ってイイよねぇ~
{53B1C3EA-F653-4078-925D-4B51E256F5ED:01}




オーナーのO氏もかなりの旅行好きで
年末サロンの忘年会を0泊の
弾丸ツアーをするくらい愉快な人



釜山行きたい!
とか済州も行きたい!
とか話にも付き合ってくれる



お酒も美味しいし~
いつものように
旅行話に花が咲きますコスモス



大好きなモツ鍋白モツ(豚骨味噌)
も美味しくてペロリ~キスマーク
〆はいつも麺にするんだけど
{B723B83E-401D-495C-BBE0-100C060D956F:01}



Ayuちゃんご指名のチーズリゾットナイフとフォーク
コレは初めて食べたんだけど
めっちゃ美味しかった~



お店のBlogにも
記事書いてくれてありがとう




韓国料理もフレンチも
大好きだけど
やっぱり和食と日本酒は素晴らしい



ごちそうさまでしたドキドキ







博多串焼きもつ鍋
よだれ屋 渋谷 桜ヶ丘
東京都渋谷区桜丘町17-10 MCDビル1F
Tel 03-3461-3487











最後まで
読んでいただき
ありがとうございます
{10C7E03C-774C-4A61-9DB4-407B0075CBA3:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ