4日目宝石紫
2014.10/9(日)



★월미도月尾島でパッピンス食べそびれた私はズーンダウンってなってたけど
「次!次!カジャ!音譜



っての先輩が車で迎えに来てくれました「どこ行くの~?」って言ったら
私の大好きな市場だってヤバーぃアップ



月尾島から車で20分くらい
인천종합어시장うお座うお座うお座
仁川総合魚市場フグ
{A552232F-A901-4EC9-853C-2F0E4D3695BC:01}




中に入って行くと外のテント下テーブルにすん~ごい人人人~
みんな魚介&お酒~ビール



アジョシとアジョシとアジュンマ
若い子全然いない
ハイ~私こういうトコ大好きビックリマーク
{D249CDDA-3B19-45F6-A808-6BA8EDBBEF2C:01}




なんだか見た事ない小ぶりのお魚うお座と海老ちゃんたちがキラキラ
炭火でジュージュと焼かれてますメラメラ
{852C47B8-2628-47F0-9E03-4D6752204AA7:01}
何これー!!超おいしそー
絶対ビールじゃんビールぐびぐびじゃん興奮気味な私



市場の中へ入って行くと
水槽がズラーっとうお座うお座うお座うお座うお座
お魚や貝類に海老ちゃん蟹ちゃんかに座
{2A285D40-39CB-4CE7-B184-3AD47BC725EB:01}



デッカい平目にイカ
モンゲやケブルも
うーん何回見ても気持ち悪い
{8134247D-DF7B-4A4D-B2C1-C16ABF978AA1:01}




グロいの得意な
ここジャンルだけは未体験です
食べた方いらっしゃいますか?
{341C2F7B-9B77-4AD0-AC94-47FB92B9B6E6:01}




ピョルクデ
流れ星でチョンジヒョンが
美味しそ~うに食べてたの見てちょっと気になる目



グロいものって身体によくって
美味しかったりするし




ここで新鮮な(お刺身)うお座
を買いま~す
お肉も好きだけどお魚大好き~
{A1C0F8CB-B8E7-4851-A40A-F104D414531A:01}



お隣は塩辛屋さんエリア私の大~好き(冷蔵庫にないと生きていけない★新大久保で調達)アミの塩辛キラキラ
{715FD0F0-B115-4CF1-93F6-56ADBE3C6FDE:01}



チャンジャや明太子も~
大好物な酒のアテばっかり‼︎‼︎
美味しそう~!!!!!!
{8D5023FF-C7DC-45F1-A8DE-0E6A6BF9AAC9:01}
ヤバいヤバいヤバい...
全部食べたい
全部買って帰りたい




釣りが趣味という先輩がチョイスの
우럭っていうお魚うお座
写真撮りそびれたので画像検索したら...



なんかスゲー強そうな
深海魚みたいなん
出てきたビックリマーク
{C2FDE739-58CB-4EC8-AC2C-96E0C18E9AE0:01}




アジュンマが手際よく一瞬で
おろしてくれました~目
お魚おろせるようになりたいキラキラ
{5C16EB14-067B-411B-A85F-17326FA20B17:01}



さっき炭火で焼かれてたやつメラメラ
も「絶対食べたいっビックリマーク」って海老ちゃんと전어っていうお魚もビール
{98BEA1A4-206E-431C-8E26-44982E235CB7:01}




なんかスゲー強そうな深海魚みたいなこの우럭見た目とは裏腹なお上品なお味キラキラ白身の平目とか鯛みたいな感じで
{196988DE-57AF-47F1-890C-BB7B087B0BF2:01}
ツンデレなんだからラブラブ
めちゃ美味しい~
いくらでも食べられるよ



ソジュって言うかどっちかっていうと
辛口の日本酒くださーいお酒!!!
といった感じキラキラ



やっぱりワサビとお醤油は
のがいい
海老ちゃんも香ばしくて美味しいラブラブ



そいでこの전어っていう日本だと「コノシロ」っていうニシン科のお魚らしいのですが...この地味~な見た目を裏切る味アップ
{BD32081B-3392-4525-AAF8-00DE345AF35E:01}



美味しいクラッカー



結局の先輩に笑われるくらい
ムシャムシャ食べた私
予想どおりビールに会う~ビール音譜
{C635D127-4EEB-4B46-8A34-9E0993ECED4E:01}




ビールはスーパードライが一番好きって
話ししたらわざわざ近くのコンビニで買って来てくれました高いのにドキドキ



特設ステージみたいなところでのど自慢大会的なのが開催されてて爆音気持ち良くなったアジョシ達が踊りだす~
{BB478851-1B67-4B87-85C0-B9FA7BA85A2F:01}



お腹いっぱい~ラブラブ
お魚美味しかったし楽しかった
少し肌寒くなって来たので宅へ~






인천종합어시장

{50999831-7459-4CD0-94E8-F6E72B28E3D1:01}


{1C5AC94D-2B34-40F9-AD27-C4B1A2DA5596:01}










最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ