2014.9/13(月)



お買い物前に新沙でランチ



最近まで在住だったAMIちゃんの☆Blogでチェックして絶対行ってみたかったお店~音譜



よく行く江南エリアのグルメ情報満載ナイフとフォークな彼女のBlogめちゃ大好き
あみちゃん~팬이에요キスマークㅋㅋ



の自宅サロンにお邪魔にお邪魔して仲良くなり帰国後も私主催のビアガーデン☆居酒屋みいに遊びに来てくれたり~ビール



話してたらClubつながりで共通の友人も沢山だったという
つながるよね~天使



昨夜合流の언니は激辛&脂っこいのが苦手、海老好きって事でピッタリのスンドゥブがあるってチェック済みメモ



新沙の駅からテクテク歩いて途中ちょっと迷いながらも到着~走る人カロスキルの向かい側チューリップ赤1番出口から5分くらいかな?



순두부 와 삼겹살
スンドゥブとサムギョプサル
{DE5090AB-6AA5-49A6-A01D-3B4A06217C67:01}






ランチをちょっと過ぎた時間だったけど結構混んでました~半分づつテーブル&座敷のある店内
{275FFCE5-32F9-4913-80BE-BE86FFACB699:01}






前日不覚にも食べたものを全リバースしてしまったので叫びお腹ペコペコ
メニューはこちら
{777AEB3C-BCFC-4E1F-A5BA-4BC0BBB77D46:01}






・ヘムル(海鮮)・キムチ・マンドゥ(餃子)・ソコギ(牛肉)・テジコギ(豚肉)・ヘムル・ハムチーズ・コチュジャン・アルタン…



めちゃくちゃ豊富なスンドゥブの種類叫び迷う~決められない~全部食べたい~しかもほとんど7000w爆弾



海老好きの언니は해물순두부(ヘムルスンドゥブ/海鮮スンドゥブ)私は만두순두부(マンドゥスンドゥブ/餃子スンドゥブ)にドキドキ




テーブルにはカゴに卵が山盛り~
お好きなだけStyleアップこれだけでテンションがる卵好きな 
{5AF12199-D0D5-4327-99AA-B6D4EE9A60BB:01}






そしてAmiちゃんがBlogで絶賛してたおかずのお魚これマジうまっ!!!早く!早くご飯をください
{AEDCB1F0-11E4-41C9-AE10-63E0A0E682E4:01}






キタキタ~ドキドキグッツグツのスンドゥブと石釜炊きたてご飯!!!!ヤバい
大好きな卵は2つ投入
{5FE0F6AB-11EB-4FD2-9D00-04ADD903E9D3:01}






グツグツ感が惜しみなく伝わる動画はこちらでどうぞ




辛さは調節してくれるみたいだけど何も言わなくても언니が全然食べれる辛さスンドゥブもご飯もおかずも美味しい~
{3CC599D7-1351-4EA1-95E4-692C402CBFD4:01}






そして私何気に初めての目おこげ
ご飯をうつしたらお湯を投入温泉
フンフン美味しい
{C1B3211E-61EA-4539-8E56-381AE32AE084:01}






スンドゥブ以外メニューも豊富のようお昼だったので回りのテーブルも皆スンドゥブ~1人で2つ食べてるアジョシも
{B9E606BA-EF54-499E-9930-9CAA920EF4BC:01}






ここは絶対リピ決定クラッカークラッカークラッカー
7000wでこれはヤバい
帰りにいただいた名刺
{86DFCAA7-1860-415F-B261-A7F2A839C8D6:01}

{09A4ECCE-F67B-40CC-BE85-48BE1741C100:01}










순두부와 삼겹살
スンドゥブとサムギョプサル

서울시 간남구 도산대로 12길7
(서울시 간남구 논현동 5-14)
tel 02-542-9709



コネストさんの地図だとこの辺り
MISSHA前の横断歩道向かいの坂を登った左側にあります
{4CCA04C5-2A1B-403E-BE32-796705F76A14:01}



















最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ