今や大人気の설빙~
初めて知ったのはinstagramで仲良くなったが教えてくれましたラブラブ



今年の3月渡韓中に釜山がインスタにあげてて「美味しそドキドキソウルにもある?」って聞いたら調べてくれた



〆に食べて帰ろうっ音譜最終日に江南店へ~まだムートンにニット着てるくらい寒かった
{ECF5C3A3-B660-41E9-BBB4-BFAF3B8340CC:01}







今やどこも激混み&満席みたいだけど
この時はまだ寒かったせいか平日の日中だからか店内は全然ガラガラ~オバケ



なんだなんだ初めてでよくわからないのでとりあえずインスタで見たきな粉のと2人で2つ~目量多いですよと一応言われ
{B5709897-E195-4A46-AC10-804E8E397DDD:01}




フルーツのピンスやらなんだか色々あるみたいだけど私きな粉大好きだしとりあえず楽しみ~ラブラブ
{69204334-16C1-4F08-AD5E-D6F523BC9AF0:01}




ってキターキラキラ1番人気の인절미(きな粉餅)と私がきな粉と同じくらい大好きな흑임자(黒ゴマ)
{F962459B-9B1C-43EE-86A8-688FC09E0663:01}





初回は食べ方わからずむせましたがフアフアで美味し~きな粉餅も胡麻もタイプハートブレイク食べたら極寒だったけど雪
{F9BAFFCF-4CBF-426C-AB27-72D0ADEB3633:01}




インスタあげたらの友達は「なにこれ!」ってなかなか反応良かったですこーゆーの日本にはないもんねえ
{AAF2E95E-5D10-4801-B811-3FF181546D1D:01}






2度目は5月渡韓の熱い日だったのでガクブル(*_*)しないで済みましたしかし平日だというのに満席叫び




運よく窓際があいたので相方は大好きなタルギちゃんいちごいちごいちご大福みたいの乗っかってて乙女~リボン私はやっぱきな粉
{B38998EA-7628-4715-A091-84A759BAE9CA:01}




新メニューもぞくぞくみたいですね~ベルブルーベリーギッシリ目お団子乗ってるお汁粉みたいのも美味しそうお団子
{5802B1E7-6692-425A-B12B-22B182672571:01}







あと次行ったらこれ食べてみたい~
キャラメルコーヒーピンス音譜秋っぽくていいじゃないかもみじ
{F3D0F3D1-835D-4C84-B5BB-C7B4B086809D:01}






明洞や弘大にも2つ東大門にも24Hの솔빙出来たみたいですね~最近東大門行かなくなっちゃったけど24Hは嬉しい



私が行ったのは今やパッピンス激戦通り爆弾の江南店です本当この辺りピンスピンスピンス...って感じ目



新論峴と江南の間江南駅からだと11番出口を出て3つ目の角を右折坂を登って行ったCoCo壱番屋の上にあります
{9C8A70A2-2CA4-4AFA-A8FD-6E57C481B7E9:01}
ソウル市江南区駅三洞619-4 2F




ソウルナビさんの記事はコチラ右矢印










最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ