渡韓中
2回、3回は食べる
大好きなスンデ 



{10DC6AC1-FD4F-4A74-B532-024C8D8E71A7:01}





{8C7DFF2D-FDF5-4EE6-9D71-A67F67ED77E8:01}




日本だと韓国料理屋さんで
たまーに見かける程度
日本でどーーーしても食べたくなったら



東京コリアンタウン
新大久保にある
{225E99C0-391E-4B52-BD70-F0E0977473EE:01}




その名の通り日本ではかなり珍しいスンデ屋さんです
HP見て知ったんですがなんと今年で22周年だそうです



韓国料理店の激戦区ドンッ
入れ替わりが激しい新大久保では
かなり老舗と言ってもいいと思います



何度かこの辺りの他のお店で
スンデク食べた事ありますが...
うん。微妙...って思った事しかなかったんですが



たまに「どおおおしても食べたいっ
って禁断症状が出た時は
ハングル講座の後なんかに1人でも行きます




韓国の美味しいスンデ屋さんまで
とは言えませんが
普通に美味しいスンデクダウン
ここのムルキムチがすごく好きドキドキ
{4CF17E95-3BF9-41CC-8D80-4F65ACEC356E:01}





スンデ系のメニュー充実
やはり韓国で食べるよりはちょっと
いやかなり割高ですが

{90956675-9124-417A-8850-D338B330BC74:01}




他のメニューも色々と充実~
いつも夜行くと混んでいて
サムギョプサルも普通においしいです
{90086EED-6EBA-4282-9560-3B8640D5357A:01}




スンデチョンゴルもいいですねラブラブ
夏はコングクスもあるみたい
ポッサムも~なんでもあるな

{330E2E2F-04A6-4C4D-B136-EE469A734877:01}




場所は新大久保駅から5分くらい
大久保通りを線路沿いの道に入り一本目の角を左に曲がるとあります音譜


コリアンスンデ家
東京都新宿区百人町1-3-3

サンライズ新宿A 1階
電話 03-5273-8389


{5E44BD16-8861-44BF-B1C1-625654775A45:01}





写真はHPからお借りしました
最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ