なえかーからのご指名でビューティバトン



なにしろめんどくさがりやのお手入れ不精なので



参考になるかわかりませんが・・・



1.今までに買った高いコスメは?
 高いの・・・ドンッ
 買ったこと・・・
 ない?wwガチャピン




2.ここぞに使うコスメは?
 昔プレゼントされてからずっとリピートしてるキラキラ
 活性化水素を使ったNatural Aqua Gelで角質オフ波

$me
 お顔もBODYもつるつるキラキラにして矢印

 
 京都で買った ウインクよ-じやのぬか袋キラキラで全身マッサージパー
$me
 マジつるつるになるキラキラそしてseiあがりに矢印


 赤ちゃんのころから赤ちゃん 困ったいつも使ってる大好きなこのjohnson's babyラブラブ香りも大好きLOVE
$me

 
 仕上げにベネフィットでつや肌にキイロキラ
 $me

 ホワイトブロッサムの甘くてSEXYすごい唇な香りのボディーバームサンダル
 ピンクパールのラメ入りバームで乾燥を防いでシルクの様なツヤ肌にキ<br />ラキラ
 デコルテはツヤっぽく美しくキラキラ腕や足に使うとスリミング効果もあるらしいドクロ
 ほっそりしたボディラインに見せてくれる!?
 mi~は肌を出すときはラメをたして混ぜて使うときも♪



3.メイクの際のポイントは? 
 肌はマットより赤ちゃん肌派林檎
 厚塗り感が出ないようにつやっぽく仕上げる事ぉパフ「塗ってます!!」ってならないようにw
 アイメイクは濃くwwおっきく!!
 あとたれ目ぎみにケアベア パープル
 シャドウはブラウンやグレーなどダークカラーが好きドキドキ




4.今1番欲しいコスメは? 
  M・A・Cのニューライン
 スタジオスカルプトのクリームファンデ

 


5.メイクの参考にする人 
 身の回りの素敵なメイクの人
 友達も見知らぬ人もw
 写真や映像じゃなくて生の人
 ごまかしのきかないww






6.毎日欠かさずするビューティーなこと。   
 いつも一緒ドラの手むくみ撃退のためのメデキュットとお水をたくさん飲むことお水
 ちなみにおうちではサーバーのHAWAII WATERを飲んでます矢印
$me
 
 
 あと出来るだけグリーンやお花を置くことチューリップ赤
 $me

$me

 癒し効果はもちろん、
 前にバレエダンサーの熊川哲也さんが、
 自宅がものすごくきれいなんですって?ってインタビューで聞かれてて
 「だって美しいものを創ったり自分が美しくあるためには、美しい環境に身をおきたいんです」って言ってて
 感動した ・・・・
 

 
 「病は気から」って言うけど


 
 
  美しさも内側からだと思うから




 BEDサイドにもローズの香りのキャンドルアロマキャンドルとナナにいただいたローズウォーターと一緒にキラキラ
 $me



7.今までで1番効果があったダイエットは? 
 
 今まで
 カロリー計算ダイエット
 炭水化物抜きダイエット
 マイクロダイエット
 一日一快食ダイエット・・・
 etc...

 
 基本万年ダイエッターだし結構マニアだと思うけど・・・ww
 効果があったかどうかは・・・

 
 一応今は具体的なダイエットはしてないけど・・・
 とりあえず
 ○食べたいときは好きなだけ食べる
 ○毎日鏡の前で全身チェック
 ○タイトな服ラインの出る洋服を着る
 ○太ったら食べない
  
 そして女は恋ドキドキ
 
 1番大切なのは「気持ち」かなぁって思ってきたw
 痩せても美しくないと意味ないし、
 目標がないとがんばれないしつづかない

 意識を変えるのが一番大事かも
 結局は自己満足だし

 完璧なスタイルの絶世の美女に生まれたかったと何度思ったことかww

 自信なんて全然ないけど
 コンプレックスがまた努力の源だし


 自分の美意識の問題で
 現状に満足しないで今より美しくなりたい・・・
と思って努力出来るか

 
ですね・・・



 
 









ヘッドホン本日のBGMヘッドホン