土曜日は


父と母の大切な友人の


古希のお祝いでケーキ


急遽帰省新幹線


名古屋ミッドランドスクエアーの吉兆でお食事会


41Fからの名古屋
me


夜景も綺麗そうきらきら


それにしても感激


味はもちろんのこと


日本料理の美しさと、粋さと、繊細さに


久しぶりにめちゃめちゃ感動しました


me



me


me





味も、見た目も、心使いまで


なんて美しい料理なんだろう



世界に誇れる魅力


月並みな言葉ですがまさに料理は芸術・・・ですね


とっても素敵な時間でしたはっぴー




約1ヶ月ぶりの実家へケアベア グリーン


mi~の地元お気に入りスポット


日帰り天然温泉へ


うちから車で10分


色んな種類のお風呂と


エステ、マッサージ、あかすり、食事もできて最高ス


そして久々に大好きなサンドセラピーハート「砂塩風呂」に入ってきました


まず汗が出やすくなるお茶を飲み


オーストラリア原産で今から五百万年前の海水から作られた自然塩とオーストラリアの大自然の砂に


こんな感じで全身うめられま~す
me



汗によって日ごろ体内にたまっている毒素を排出しメラメラかわりに塩に含まれたミネラルを吸収するんだってキラキラ


髪の毛も埋めてもらうとミネラルでつるつるになるのきらきらもちろんお肌も



約15分・・・砂の重みで適度な圧迫感と包まれてる感が超きもちいいニコッ


砂から出たらシャワーを浴びて・・・


実はこっからがキツイ・・・


体から熱が逃げないようにバスタオルでグルグル巻きにされてショック!


日替わりの4種類の香草茶を飲むんだけど・・・


「とうもろこし茶、ローズヒップ、どくだみ・・・」このお茶が体にはいいらしいけどお世辞にもおいしいとは言えない上に・・・


汗だくで「熱々のお茶びつくり byaimo


第2発汗で綺麗な汗をかいて終わり


すきりースマイル


心も体も魅力的・・・になるには日々努力。です


実家には1泊しかできなかったけどリフレッシュできました





そして今日はコリン原宿へモノグラムバッグ


forever 21で完全にスイッチが入ってしまった僕


気づいたら13て~ん買ってましたばいきんまん


最近大人気のいわゆるSPAブランド


「安くてかわいい」の魅力にやられますね


ここ数日間の戦利品


ひと夏越せるくらい買ってやりましたスマイル


ZARA H&M FOREVER 21
me



中でもオキにのFOREVERの水着★今年2枚目もやはりお花柄
me


夜は渋谷にて再集合


やたらと選曲のよかったエレファントカフェにて


ぞうさんとコリンさんとバンビまいこで飲みましたよ


girls talkワイングラス議題は「結婚」「同棲」そして「マンション購入について」


でした


大人になったなあ





しかし海に行きたい・・・





ヘッドホン本日のBGMヘッドホン