土曜日


やっと一週間の仕事を終えドクロ


しかも久々の日曜休み星


土曜夜は星RoyalTone@六本木ヒルズMadoLoungeピンクの靴に遊びに行ってきました
me




久しぶりにMADO行ったけど52Fからの夜景は最高
me


TOKYOの夜景ってやっぱり綺麗きらきらアオキラ


そして男子のjacket姿って好き


Dress codeがGentleman:Wild & Sexy Jacket Style星だったんだけど


おめかし上手な人って素敵


そして円山町も好きだけど


おめかし大大大好ハートサンダルきなmi~的には


たまには思いっきりおしゃれして出かけられるこういうパーティが宝石


もっとたくさんあればいいのになあって思いましたサンダル♥akn♥ラブラブ





久々にオフの日曜日はスマイル


最近ラブラブな⑦(なな)と


千葉に日帰りドライブデートくるま。溜め息
me



天気よすぎ~アクアラインからの海
me



金谷港近くの「かなや」へ到着



目の前に200°の海が一望できる店内で食事ができる活磯料理のお店食事


しかもメニューは100種類以上キイロキラしかも破格らぶ1


mi~と⑦が大好きな貝が充実ドキドキ
me


「一生決められない~涙」といいつつ


かなや定食LOVE
船盛のアジ君しっぽがピクピクうお座

me


特選なめろうLOVE
me


貝5種かきあげ(特大パーサイズ)LOVE
me
⑦大好物のあなご寿司・・・


まわりのファミリーやカップルは一人一品・・・


のなかかなり視線を感じながら目
me

「あと2人おそくな~い?」


と小芝居(笑)しながら


万年ダイエッターですが食べるときは食べるぐぅ~。


おいしかったあ嬉しいw


テラスからのsun setキイロキラ
me



心と体の栄養チャージできましたケアベア ピンク



ヘッドホン本日のBGMヘッドホン
http://www.youtube.com/watch?v=ZbKFoUhBRPs