いつかの夕飯です。

◾カレードリア
◾ハムチーズ餃子
◾マカロニサラダ
◾りんごゼリー






カレードリア

多めに作って置いたカレーが余ってたので、カレードリアを作りましたルンルン



ハムチーズ餃子

ハムにチーズを乗せてクルクル巻き巻き。

餃子の皮で更にクルクルと包んで、焼きました。

両端もちゃんと留めないと、端からチーズが出ちゃいますよ!!

これ、簡単だけど美味しいです。

お子さんのおやつにも良いですよOKハッ



マカロニサラダ

常備菜です❣️



デザート

りんごゼリー🍎🍏にしました。





  🥦 🧀 🥬 🥓 🥑 🍅 🌽 🥩 🥒 🍆 🥔 🥕



最近、氷を入れて飲み物をよく飲むんです。

おとめ座には持病の膝の心配をされて「身体が冷えるよ!!」と怒られるんですが、氷が大好きだから止められません

そうすると、コースターが《びしょびしょ 》になっちゃうんですよね笑い泣き

冬は皮製や布製のコースターを使ってたんです。


上矢印こういうのです。

なので、濡れても拭けるコースターを探しに行って来ました。


上矢印【 DAISO 】で見つけました。

周りがゴムだから滑らないんです。

だから、びしょびしょになってもズレなくて良かったですよ。

絵柄を合わせたかったんですが、なかったので仕方ない…えー?もやもや


上矢印これは【 ニトリ 】で買いました。


コスパが良くて買いましたゲラゲラ‪𐤔𐤔

4枚組で¥100いかなかったんです。

色も2種類あり、両方買ってもDAISOより安い。

こちらは…

びしょびしょになります

しかも、机に流れますゲラゲラ‪𐤔𐤔

でも拭けるのでOKハッです。

もう少し探してみようと思ってますオカメインコイエローハーツ