昨日からの続きです。

食べ盛りの甥っ子君まじかるクラウン

もちろん「おやつ」も用意しましたよ❣️

姪っ子ちゃんランドセルは女の子なので、ガッツリ系のおやつは必要なかったんです。

クッキー/チョコレート/ミニマドレーヌとかで十分でしたゲラゲラ‪𐤔𐤔

甥っ子君まじかるクラウンには無理ですね……



 🕊 🍃 🕊 🍃 🕊 🍃 🕊 🍃🕊 🍃 🕊 🍃 




次の日の【 おやつ 】です。

◾ハットグ
◾トッポギ





ハットグ』

以前、テスト帰りに我が家によった時に「おやつ」に出してあげたらお気に入りになったんですルンルン

また、食べたいと言ってたので……


上矢印これ。

スーパーで3本入りで売ってるんです。

電車レンジで温めるだけなんですけど《カリッ》と感が足りないんですよね……えー?もやもや

なので我が家では……

レンジで温めた後、フライパンに少しの油を入れて揚げ焼きにしてます。

そうすると本場の感じになりますよウシシキラキラ



トッポギ

お餅も大好きな甥っ子君。

辛い➕お餅と言えば……

トッポギですね‪!!

熱々の方が美味しいので、《ミニチーズフォンデュの器》に盛ったらちょうど良かった。

これももちろん、気に入ってくれましたよ❣️

何だか【韓国の高校生のおやつ】の定番になっちゃいましたねゲラゲラ‪𐤔𐤔





 🇰🇷 ✨ 🌶️ ✨ 🍖 ✨ 🇰🇷 ✨ 🌶️ ✨ 🍖 ✨




ランチ


◾オムハヤシ
◾ポテト&ブロッコリー炒め






オムハヤシ

ただのオムハヤシじゃあ、つまんないので…

またまた、(›ᴥ‹)作ってみました。

これもなかなか、反応良かったですよウシシキラキラ

中身は《ガーリックライス》にしました。

ご飯は……

何と……2人前ですガーンハッ

こちらもペロリと食べちゃいました。



ポテト&ブロッコリー炒め

お野菜は何が良いかなぁ~うーん??と考えたんですよね。

マヨネーズが大嫌いな甥っ子君。

サラダは無理だし……

そうだ💡✨

ブロッコリーとじゃがいもは大好きなはず。

じゃがいもは軽く素揚げしましたよ。

味付けは、

ガーリックバター/醤油炒めにしました。

こちらも好評でした。




 😋 🍖 🍴 ✨ 😋 🍖 🍴✨ 😋 🍖 🍴✨





姪っ子ちゃんランドセルとはゲームをしたりして遊びましたが、甥っ子君まじかるクラウンは1人でずっと映画を見てましたよ。

甥っ子君まじかるクラウンは【遊んでルンルン 遊んでルンルン】がないので、楽なんですが【飯炊きババァ】になるのでどっちも大変でした……

少しはストレス発散が出来たなら良いんだけどなぁ~オカメインコイエローハーツ