この間のお彼岸の日に、おとめ座ふたご座相方が兄家族とパパ&ママさんのお墓参りに行ったんです。

オカメインコは帯状疱疹( 免疫力低下 )のため自宅待機してました笑い泣き

その時に……

甥っ子君&姪っ子ちゃんが、かなりのストレスをかかえてたらしい……

そう!!そうなるとどうなるか……

《 お泊まりした~いおーっ! 》と散々、車の中で騒がれたらしいです。

《 うちに来てもお出掛け出来ないから、自分のおうちと同じだよ。 》とおとめ座が言っても無理だった……

結局、2週連続でそれぞれお泊まりする事になりましたぼけーもやもや

高校生になる甥っ子君も泊まるのガーンハッと言ったら《 受験が終わったから泊まるよOK 》とのこと。

だいぶ帯状疱疹が良くなってたのですが、まだまだガーゼをしたりしてたのでちょっと大変でしたが仕方ない。

なので、今回は姪っ子ちゃんランドセルのご飯を紹介しますね。



 🤗︎ ♥️ 🤗︎ ♥️ 🤗︎ ♥️ 🤗︎ ♥️ 🤗︎ ♥️ 🤗︎ 



まずはお泊まりした日の【 夕飯 】です。

◾ミートソーススパゲッティー
◾ロールキャベツ( コンソメ味 )
◾リンゴゼリー







ロールキャベツ

何食べたい!?と聞いたらロールキャベツと言われました。

しかも我が家は〈 トマト味 〉が定番ですが、〈 コンソメ味 〉が良いとのこと。

なかなか作らない味ですが頑張って作りました❣️

コンソメ味なので、中のお肉は鶏ひき肉にしてみましたよ。

そっちの方が合うかなぁ~うーんと。

【 美味しい😋 】頂きました。



ミートソーススパゲッティー

義姉に《 たらこスパゲッティー好き 》と聞いていたので用意してたんですが、《 ミートソースの方が好き 》との事で急きょ変更ゲラゲラ‪𐤔𐤔

なので、レトルトにしちゃいました。

目は「うずらの卵」ですルンルン



デザート

リンゴゼリーにしました🍎

ただ我が家ではご飯前にお風呂に入れちゃうんですが、お風呂あがりに《 アイスの実/桃味 》を食べてますよ‪𐤔𐤔




明日は姪っ子ちゃんランドセルの朝ごはん&昼ごはんを紹介しますねオカメインコイエローハーツ