いつかのブランチです。

◾タコス 2種類
◾ナチョチップス








【 ランチBOX 】に入れてみました。

残してもいいように……



タコシェル/ハードタコス

大根サラダ/タコスシーズニングで味付けた牛肉/トマトサルサ/パルメザンチーズですウシシキラキラ



ソフトタコス

こちらは……

ちゃんと皮から作りましたよ。

小麦粉/卵/水/塩を混ぜて、薄くフライパンで焼きました。

ガーリッククリームチーズ/ガーリックシュリンプ/大根サラダ/トマトサルサですルンルン



あと、隙間に「ナチョチップス」も詰め込んでみましたゲラゲラ‪𐤔𐤔

ハードの方はあんまり具材も入らないし、食べてるとバリバリと割れてこぼれるぅ~。

我が家には人気がなかった……えーん

ソフトの方は、ママさんが大好きで昔から食べてたのでいつもの味でしたグッハッ

ガーリック味のクリームチーズも美味しいですが、サワークリームにマヨネーズを合えたものでもすっごく美味しいですよ。




 🌵 🥑 🌶️ 🌮 🌵 🥑 🌶️ 🌮 🌵 🥑 🌶️ 🌮





随分前に【 Can★Do 】購入したすぐれものです。

下矢印これ、今かなり人気でかなり売れてるらしいです。



【 蓋付きステンレスマグカップ 】

オカメインコが買った時はそんなに人気がなくていっぱい売ってたんですよ。

白/黒/茶色/緑/紺/ピンク6色もありましたよガーンハッ

我が家は上の紺/緑/黒にしました。
 
内容量は220
耐熱温度約70度
耐冷温度約-20度
 
とのことなので、冷たいのも温かいのも👌🏻。

皆さんはアウトドアの時に便利と言ってるみたいですが、我が家はテーブルに乗せておいてちょっとした飲み物の時に使ってますよ。

すっごく重宝してます。

落としても割れないしね……オカメインコイエローハーツ