いつかの夕飯です。

◾サーモンの刺身
◾おでん
◾ハス明太子







サーモンの刺身

ただのサーモンのお刺身です。

サーモンの下に、大葉/玉ねぎ/ミョウガを敷いてます!!



おでん

いつもはお鍋に大量に作りますが、今回はおとめ座ふたご座それぞれ好きな具材だけを聞いて作りました。

カニカマは冷蔵庫に残ってたからゲラゲラ‪𐤔𐤔

だから、おとめ座ふたご座それぞれおでんの具材は違いますよ。



ハス明太子

茹でたハス/明太子/マヨネーズで作ってます。

これご飯にもお酒にも合いますよルンルン




 おでん左 キラキラ おでん真ん中 キラキラ おでん右 キラキラ おでん左 キラキラ おでん真ん中 キラキラ おでん右 





凄いチョコ見つけましたよガーンハッ



【 WEDGWOOD 】と【 グリコ 】のコラボチョコです。

これコンビニでしか見たことないんですけど、他にも売ってるんですかねうーん?

他にも2種類ありましたよ。

《 アーモンドのストロベリーティー 》《 ホーバルのミルクティー》。

悩んだんですが、《 普通のアールグレイ 》にしましたよ。

何よりも箱が可愛い。

カバンから出てきたらちょこっと、ホッコリしちゃいますねオカメインコイエローハーツ