久しぶりですオカメインコキラキラ

今年は【 🐢さん 】更新ですよ……


 ねずみ チーズ ねずみ チーズ ねずみ チーズ ねずみチーズ ねずみ チーズ ねずみ


いつかの夕飯です。

◾鮭雑炊
◾鶏手羽煮
◾みかん







鮭雑炊

本当は【七草粥】ですが、我が家は昔から「七草」苦手なんですよねえーん

なので鮭雑炊にしましたよ。

人参/大根/卵/鮭ハラス

上から三つ葉を沢山乗せて。

味付けは簡単。

塩/顆粒和風だし/コショウ/ゆずチューブ

胃を休める為に食べる七草粥ですが、鮭ハラスから脂が出て美味しかったですよグッハッ




鶏手羽煮

母に教えて貰った鶏手羽煮です。

夏には「お酢」を入れますが、冬は「はちみつ」を入れてこってり煮ますよ❣️



デザート

冷凍みかんにしました🍊





 🍣 ✨ 🍚 ✨ 🍶 ✨ 🇯🇵 ✨ 🍙 ✨ 🍣 


大好きな【 クーナッツ 】


今回は【 STARWARS 】ですよ。

本当は【 アベンジャーズ 】が欲しかったんですが……

やっぱり可愛いから買ってみようと!!




ふたご座の相方と3個ずつ買ったら、なんと1つも被らなかったんですガーンハッ

全部で8つなので、あと2つだぁ~と。

揃えたくなりますよね……

それから6個ぐらい買って全て揃えましたよルンルン


Seriaのケースを買って入れてみました

うん。可愛いし高見えするラブラブ

でも、実はSTARWARSって見た事ないんだよね……オカメインコイエローハーツ