いつかの夕飯です。

◾天丼
◾お野菜の塩煮
◾冷奴
◾ポテトサラダ
◾アサリのおみそ汁







天丼

天ぷらは…… 暑くて揚げたくなくて買っちゃいましたゲラゲラ‪𐤔𐤔

ただ、ベチョベチョは嫌なのでフライパンで軽く焼いてから作りました。

タレは絡ませないで、上からかける事にしましたよルンルン

最近は甘めやタレ多め、少なめなど色々あるのでお好みに任せる事にしました。

こうやってやるとちょっとおしゃれに見えますよねゲラゲラ‪𐤔𐤔



お野菜の塩煮

白菜/人参/ハムを塩と和風顆粒だしで煮ましたよ。

彩りも綺麗でさっぱり食べれます❣️



冷奴

今回のトッピングは……

搾菜のみじん切りにしましたルンルン



ポテトサラダ

常備菜です。



おみそ汁

いつもは作ってもあんまり触れませんが、今回は是非言いたい事が……

アサリのおみそ汁なんですが、アサリを初めて冷凍を買ったんです。

凄いガーンハッ出汁が凄く出る!!

いつも生を買ってたけど、こんなに出汁が出ない時もあるのに……

今後は活用しようと思いましたグッ




🍤 ✨ 🍚 ✨ 🥢 ✨ 🍤 ✨ 🍚 ✨ 🥢 ✨


どうしても飲みたい新発売の物があったんです!!


これ上差し上差し上差し

カフェオレがのみたいのぉ~ 🎼.•*¨*🎶🎼

ミドリの《 ゆるリセット 》とピンクの《 ゆるリリース 》が発売されたんですよね。

ミドリは……

( 画像お借りしました )

「血糖値の上昇を抑えてくれる」みたいです目乙女のトキメキ

ピンクは……

「精神的ストレスは緩和してくれる」らしいです。

今回は、ちょっとストレスを感じる事があったのでピンクにしましたウシシキラキラ

お味は……

ビミョーえー?もやもやでした。

何となく、カカオの微妙な《 酸味 》が気になるかな。

それが「ストレスの緩和」に繋がるのかなぁ~うーん??

もう、リピはしないですねオカメインコイエローハーツ