日曜日( 3/3 )の夕飯です。

◾クリームシチュー
◾春野菜のコンソメ煮
◾ハムマリネ
◾和風パスタ
◾白パン








クリームシチュー

春らしく、ブロッコリーを入れましたよ❣️

何故か、春にクリームシチュー飲むとついブロッコリー入れちゃうんですよね……



春野菜のコンソメ煮

キャベツ/コーン/人参/ハムを、コンソメと塩コショウで軽く煮ましたよキラキラキラキラ

これ簡単なのに美味しいので、ぜひ作ってみてください。



ハムマリネ

生ハムをいつもの玉ねぎ人参マリネで和えました。

ピリッ!!とさせたかったので、多めにコショウを振りましたよグッ



和風パスタ

明太子なめ茸/水菜/マツタケのお吸物のもと/バターで作りました。

生卵を入れても美味しいですよルンルン





 ナイフとフォーク キラキラ ナイフとフォーク キラキラ ナイフとフォーク キラキラ ナイフとフォーク キラキラ ナイフとフォーク キラキラ ナイフとフォーク




スーパーで美味しそうなのみつけて、思わず買っちゃいました目乙女のトキメキ



《 アジアンスイーツ 》のベトナムコーヒーロールですよラブラブ



真ん中に練乳が入ってましたガーンハッ

すっごくコーヒーの味がするし、そこまで甘くなくて美味しいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

また、食べたくて買いに行ったら《 マンゴープリンタルト 》になってました……

マンゴープリン苦手……笑い泣き

最近、ついついスーパーのスイーツ買っちゃうからケーキ屋さん行ってないなぁ~オカメインコイエローハーツ