水曜日( 2/20 )の夕飯です。

◾キムチ入りピリ辛ご飯
◾春巻き
◾春雨団子スープ







キムチ入りピリ辛ご飯

✤みそ/醤油         大さじ1
✤砂糖/ごま油     小さじ2
✤にんにく/コチュジャン     各少々

上矢印をマグロたたきと混ぜます。

ご飯にキムチを混ぜて、その上に混ぜたマグロたたき/温玉/韓国海苔のふりかけをかけて出来上がりですグッキラキラ




春巻き

今回は……

サラダチキン/大葉/チーズの春巻きにしましたよ❣️

もちろん、巻くの苦手なので双子の相方ふたご座にお願いしました。




春雨団子スープ

オレンジ白菜/春雨/鶏団子で作りました。

オレンジ白菜の色が、人参かと思うぐらい綺麗ですね目乙女のトキメキ




   🐝⋆︎*゚∗  🐝⋆︎*゚∗ 🐝⋆︎*゚∗  🐝⋆︎*゚∗  🐝⋆︎*゚∗



【 NATURAL LAWSON  】 で台湾フェアがやってるとのことで近くにたまたまあったので、行って来ましたぁー拍手

本当は双子の相方ふたご座がお酒好きなので、人気の【 台湾ビール生ビール 】でも買おかと思ったら売切れてましたえーん

なので、お茶を買って帰りましたよ。




《 苺東方美人 》🍓

これ苺の香りが凄くして、美味しかったキラキラ

LUPICIAの苺緑茶に似てましたよ。



こちらは《 白桃烏龍茶 》🍑

白桃が苦手なので、姉おとめ座&双子の相方ふたご座用に買いましたよ。

こちらも白桃の香りが凄くして美味しかったそうです。

あと《 白葡萄ジャスミン 🍇 》がありましたよ。

う~ん。

やっぱり台湾にも行きたいなぁ~オカメインコイエローハーツ