火曜日( 4日 )の夕飯です。

◾ナポリタン
◾シーザーサラダ
◾りんごゼリー







ナポリタンパスタ

久しぶりに【 昔ながら風のナポリタン 】にしましたよ。

ウィンナー/玉ねぎ……

本当はピーマンにしたかったんですが、姉おとめ座が大嫌いだから今回はエリンギにしました。

ケチャップ味で懐かしい感じに上手に出来ましたよウシシキラキラ




シーザーサラダサラダ

サラダ菜/ゆで卵/さけるチーズ/ロティサリーチキンです。

普通ですみません……ゲラゲラ‪𐤔𐤔




デザート

オカメインコはりんごゼリー🍎。

おとめ座&双子の相方ふたご座

桃ゼリー🍑にしましたよ。




 パスタキラキラパスタキラキラパスタキラキラパスタキラキラパスタキラキラパスタキラキラパスタ


実はflyingtigerでもう1つ買ったものが……



これなんです!!

何だか分かりますか!?

可愛らしい豚( •🐽• )


こうやって鍋の蓋をちょっとずらしたい時に使うんですゲラゲラハッ

なかなか、こういうのって売ってなかったんですよね……

でも何だか顔を突っ込むのって、可哀想な感じになっちゃう(*꒦ິ⌓꒦ີ)

実際、使ってみたら身体中が汗だくになってましたよオカメインコイエローハーツ