金曜日( 26日 )の夕飯です。

◾あんかけ焼きそば
◾わかめサラダ
◾笹かまぼこ&チーズ竹輪
◾ベビーキュウイ







あんかけ焼きそば

具材は、細切りたけのこ/豚バラ/小松菜です。

砂糖/醤油/鶏ガラスープ/オイスターソース/水溶き片栗粉/ネギ油/ゴマ油で味付けしましたよウシシキラキラ

先に麺に軽く醤油をまぶしてフライパンでカリッと焼いておくと、更に香ばしくなって美味しく出来上がります。





わかめサラダサラダ

KALDIで人気の【旨しおドレッシング】を使って作りましたよ。

サラダ菜/ベビーリーフ/1度茹でたわかめ/キュウリですルンルン

わかめは1度茹でるとトロトロッとして美味しいんですよグッキラキラ





笹かまぼこ&チーズ竹輪おでん左

コストコで買った笹かまぼこですよ。

今回は【枝豆チーズ味】にしました❣️

チーズ竹輪は、竹輪にチーズがぐるっと入ってて美味しいんです。




ベビーキュウイ』🥝

こちらもコストコで買ったキュウイです。




 ナイフとフォークキラキラナイフとフォークキラキラナイフとフォークキラキラナイフとフォークキラキラナイフとフォークキラキラナイフとフォークキラキラナイフとフォーク




最近、スーパーで見つけた美味しいものを紹介したいと思いますルンルン



これ期間限定なんですけど美味しかったですよグッキラキラ

お砂糖とマロン🌰がコロッと入ってて、いつものワッフルより美味しかったぁおーっ!ギザギザ






【オリーブ・オイル ハーブ&ビネガーのお煎餅】がお中元の余り!?かなんかで箱で売ってたんです。

このお煎餅、大好きなんで思わず買っちゃいましたウシシラブラブ

しかも、初めて見る【トリュフ味】まで入ってたんです。

【ハーブ味】の方は小さめの小分けになっていて、6袋入っていたんですが【トリュフ味】は大きい袋で1袋入ってました。

【ハーブ味】はちょこちょこ食べてるんですけど、【トリュフ味】まだ食べてないんですウシシ

今から楽しみオカメインコイエローハーツ