日曜日のブランチです。

◾ワッフル
◾チーズスクランブルエッグ
◾チーズインウィンナー
◾ハッシュポテト
◾ごぼうサラダ




おとめ座が『ワッフルが食べたい!!』とリクエストがあったので作りました ꉂꉂ😁✨


久しぶりに食べたら美味しかった。


たまには面倒なブランチも良いですねラブラブ





ちょっと緑黄色野菜がなかったかなぁ~🤔💦





 ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜



今日は『母の日ギフト』を見に行ってきましたよ。

実母はもう居ないですが、母の幼馴染のおば様がいつも気にかけてくれてるんです😆

だから毎年、母の日にお花を贈ってるんですルンルン

今年は『LUPICIA』の日本茶と中国茶(お花が咲くやつですね……)のセットにしました❣️


(画像お借りしました)

日本茶は『津軽りんご』にしました。

味はしないけど、リンゴの香りが凄くしました。



人に贈り物する時って悩みますよねオカメインコキラキラ