今日は2回目の投稿ですニヤニヤ

まずは【昨日の夕飯】です。

◾お刺身の盛合せ
◾焼鳥
◾プチプチ海藻麺の中華和え
◾温玉

{1ACA5282-8EB3-42AD-A53E-4F1150A7E36D}


お刺身の盛合せは特にコメント…
ないですね…ニヒヒ

{3508813E-B570-4D62-8791-CDFA7CD2D526}

{241A5736-3702-426D-94C7-4AB574D207BB}

こちらはプチプチ海藻麺と残ってたなると、きゅうりを中華ドレッシングで和えたものです。プチプチ海藻麺って知ってますか?
こちらです。(お写真お借りました)
{FC10C1F1-53CC-46FC-9421-EF5834FA1CEA}これは双子の相方がよく生春巻に入れてくれるんですが、本当にプチプチしててびっくりするくらい美味しいんですよポーンハッ


{D02DFEB9-2068-4B9D-B5FB-21CA5F00DA47}

足足足足足足足足足足足足足

お次は【今日のブランチ】です。

◾チーズカレーパン
◾ミネストローネ
◾ウィンナーandスクランブルエッグ
◾ごぼうサラダ

{E17BCE06-653A-4007-AD70-37B0B246E488}



{55919E9C-6BC7-4072-ADA7-82A95F2D6A92}

チーズカレーパンは天馬(青山店)のです。
はじめて食べましたが、衣がザクザクでチーズも濃厚なのにカレーの邪魔をしてなくて美味しい酔っ払いラブラブ
しかも、カレーが美味しい!

{9512E2A7-E4AD-4BEC-92FE-68721F75721B}

ミネストローネです。
大好きなズッキーニがお安く売ってたので、こちらにも投入ですルンルン何故に『こちらにも』と書いたかはまた今度わかりますよニヒヒ
(周りが汚くてすみません笑い泣き)
白いのはパルメザンチーズです。

足足足足足足足足足足足足足

私は韓国ドラマやK-POPが大好きですが、誰かのFCなどには入ってません。
何故か…それは浮気性だからですニヤニヤニヒヒ
いっぱい好きな人がいるんです。だから入ったら大変なんですwww  なので皆さんのブログにお邪魔させて頂いて楽しませて頂いてますラブラブ

私のblogでは韓流のお話が少しも出てこないですけど大丈夫ですか?(たまに出てくるかも…)一応、確認までデレデレ