お久しぶりです。

あっという間に、

8月…お盆になっちゃいましたガーン

2020年は、皆様ご存知の通り
新型コロナのせいで、学校がしばらくお休みとなりましたが
その前から休んでた、プチ不登校児のカメ(笑)

なんとか、短時間になった卒業式には
(短時間だから!)出られて、安堵しましたが

中学生生活が始まると…
朝、気持ち悪くなって
行けないというんですよね

成長期にはあることみたいで、
病院へも行けば、すぐに改善するかと期待したのに、期待はずれでチーン
先生が悪いわけでは決してなく
それだけ根が深い問題なんだろうと思うのですが、

私も仕事に遅刻しそうでイライラおーっ!
学校へ行ったはずが
「学校へ来てません」連絡もあったり…

パート、めちゃくちゃ忙しいんですよ
週に何回かは20時とかだし
そうこしてる内に
私も体調も壊して
もう限界ゲッソリって感じで、
仕事辞めちゃいましたウシシ

カメが幼稚園行く前から
実母にあずけて働いてきたので、
なんか、そんな事もあるのかな?
とか、親って子供になにかあれば
とりあえず自分を攻めますよね

もう、そんな後悔もしたくないので
ここは向き合おう!と思って!

しかし!
家計どうする?!笑い泣きって所にぶつかり訳です

ウサギの学費もあるし、
将来は自力で働ける保証はどこにもない笑い泣き
カメまでこんなんで、金がいくらあっても足りないショック
正社員になりたかったのに
カメが不安定だから、
正社員なんて今は無理えーん

って思ってたら、なんか不思議な事がおきて
個人事業を始める事になりましたぼけー

また、その事については
改めて書こうと思います

あ、ウサギですが、
相変わらず、とっても元気ですほっこり

カメとのゲーム、TVの取り合いなど、
まだまだ(一生か?)幼い所はあるけれど、
JKらしく、身だしなみは気にするようになり、
体型も気にし始め(笑)

痩せるにはどうしたら良い?
と聞いてきたりしてます。

カメにも厳しく指導し、
うるさがられてます(笑)

不細工な所と
受け答えの細かな「?」を直せば
明るく楽しい、ちょっとうるさいJKなんだけどねチーン

いまだに紐を結ぶのが苦手みたいで、
力の加減とか、空間処理機能とかの問題です

数年前よりは、だいぶ良くなってますが、
問題は、出来ない時の教わる時間なんですよね
社会に出れば分かると思うのだけど、
暗黙の時間ってありますよね
このくらい教えれば覚えるでしょうっていう時間

苦手な事もあるよっていう器の大きな人に当たれば良いのだけどね~そんな就職先を探してあげたいです

高校は通信制ですが、週5回通ってますので、
勉強もゆっくりペース
なんとか、二年生になれました音譜

卒業もなんとか、出来るかな?滝汗
毎回通信簿はドキドキするけど、
もう頑張れ!としか言えないほど、難しい問題やってるので、私は応援だけ笑い泣き
ほんと、頑張ってますよ