ウサギとお出かけ

今回は、銀座〜月島

宝くじが買いたくて照れ

今は、ネットで買えるし
近所でも買えますが

わざわざ、足を運ぶって
自分から運を取りに行く!って感じでしょ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

なぜか、動く気になったのでね
月島もんじゃも行きたかったし(笑)


でもね!

大安だったせいもあって

これこそ、

長蛇の列だ!!

ってのを見ましたびっくりすげー

窓口は多い宝くじ売り場だから、進みは早いとは思ったけど、
1時間半待ち
だと、通りがかりの人が話してた

ウサギが

嫌だ!えーん

そうだよねショボーン

月島でもんじゃ食べようとしてたから、
向かいながら
近場の駅で買おうね…

歩きだしたら、有楽町駅についちゃったので、
そこにも宝くじ売り場があってね
並んでましたが、
銀座より全然少ないニコニコ

ここでいいよね〜!

なんて、言って並んだら
結構当たってる売り場らしくて、
大黒様もいたし、
ここに辿り着いて
ラッキーでした照れ

でも、30分は並んだかな(^_^;)

皆さん、大黒様にお願いしてたので、
私もご挨拶してたら、
ウサギ、張り切って、皆さんのマネして
宝くじを大黒様にスリスリさせてたガーン

ちゃんと初めにご挨拶しましょうね

大黒様も木で出来てて、とても立派で
お会いできて良かった照れ

あ、ちゃんとお願いしました

あ、スクラッチも買ったんです

スクラッチやってるTV番組があって、
子供達が興味津々でね〜(^_^;)

そんなに当たる訳ない!というのを
わからせないと駄目だなぁ〜と思ってたので、
今回は、特別に10枚だけ買ってあげました

家に帰ってカメとウサギで分けました

もちろん、200円だけ当たり笑い泣き

残念そうな2人ですが、
早々当たるものじゃないって分かったみたい

良かった良かったニヤリ

月島のお話は、また今度