定期検診行ってきましたぁ†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0604.gif
 
 
前回のPET検査から1年になるので来月位に…
 
の検査の話から…
 
 
 
 
先生から言われた事†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0603.gif
 
 
†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0603.gif私の紡錘細胞ガンは再発、転移しちゃったら進行が早く初期でも末期でも変わらないから検査の必要はないみたいです。
 
 
†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0603.gif再発、転移した場合、治療しても、あまり効果がないらしいです。
 
 
†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0603.gif抗がん剤、放射線など出来る治療は、すべてやったので無治療しかない。
 
 
†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0603.gif今まで治療してきた紡錘細胞ガンの方々は3年以内に再発、転移して亡くなって今現在、私だけで3年以上生きられたら奇跡に等しいらしい。
 
 
†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0603.gif亡くなった多くの方々は身体が痩せる事なく紡錘細胞ガンの岩の様なゴツゴツしたガンが再発してアッビックリマークという間に巨大化してアメーバの様に身体を蝕んで半年位で亡くなったそうです。
ガンが出来る所によって違いますが、かなり痛みがあるそうです。
 
 
†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0603.gif私の場合、紡錘細胞ガンになって2年が過ぎたところで1番危ない時期であり生存してる事も凄い事ビックリマーク
1日、1日、悔いのない時間を過ごして下さい。
 
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ッ(@_@;)†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0643.gif
 
 
何か最後通告されたみたいな変な感じ†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0643.gif
 
 
 
2年前から、そんな様な事を言われてきてたから麻痺してるのか先生との話でも淡々と話してる自分に2年前は毎日の様に泣いて過ごしてた事を思い出し強くなったなぁ長音記号2†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL1919.gif
 
 
 
でもチョイ気にしてたみたいで†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0643.gif
病院の帰りに最近、仕事漬けになってた時間を家族との時間に使いたくなり即†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0430.gif仕事場に†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0917.gif仕事時間を減らしてもらいました†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL1919.gif
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ァ(^o^)†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0926.gif
 
 
奇跡の仲間入りしちゃお長音記号2かニャ†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL0407.gif†ゆうブログ† 紡錘細胞癌って…(∩ω∩?)†猫†-1FL1919.gif